ネタだよいってよジャニー

タイトルはポケ戦より。ガノタですいません。
昨日の余韻がおさまりません…。イヤだ!っていうわけでもなくて、ちょWWWっていう。記事を見て回って、初回版でダイヤモンドを打ち上げて、通常版で宇宙に到達したダイヤモンド、ということをようやく理解できました。じっくり見られなかったから、わからなかったですわ。昨年〜今年にかけて、にうす・てごます作品のジャケ仕事は、それ以前に比べて良くなったような気がしてたんだけどなおかしいな ^^ネバエンに続いてのパステルかわいいイラストだったパシコンジャケ写を、ネバエンと区別がつきにくいだの、メロンパンだの思ってごめん(>_<)あれは良い仕事だった…。まあでも、やってやるぜ!(by獣戦機隊(古))みたいなノリとやる気を感じるから嫌いになれない…。情熱の方向がちょっと間違ってる気がするだけで(苦笑)。間違えたーって今から差し替えしてもOKですよ!!メニュー画面とかどうなってるんだろう?宇宙飛行士を見て、まさかNEWSニッポンばりにメンバーが宇宙服着てふわふわするんじゃないだろうなと、一瞬恐ろしい妄想をしてしまいました。それはヤメテネ。

さて、DVD発売の興奮のまま、衣替えをしつつパシコンを見ています。その前のネバエンは、何だかほとばしる情熱というか若さというか、コンができる喜びみたいなものがダイレクトに伝わる作品でした。それに比べたらちょっと薄いかなという感もあったパシコンですが、ドームの空気感やらキラキラ感があって、これはこれで好きです。パシコンのときのてごしのビジュが割と好きなのもでかい。発売当初は化粧濃っ!ってなったけど、白肌に金に近い茶髪にキラキラのコン衣装がよくお似合いですこと。ネバエンのときは、あの真ん中分けだからなー。私の中であの髪型はいただけない。だからP様バックで踊る姿が一番好きだったわ(なぜかこの映像だけ別撮りで髪型が違う)。で、今回のダイヤモンドですが、あぼ特典映像を見たとき、あー肌がまだ黒い!髪がイケてない!っと私基準ではなってしまいましたねえ。色白がいいよ〜。ま、DVDが出てくれる喜びに比べたら些細なこと過ぎるけども。それに比べてまっすーの髪・ビジュはぶれがなくて感心。黒髪verも全然ありだし。ホント、オシャレな人だな。
台湾オフショのにうすがかわいいいいいい!!君達が好きだと叫びたい!!今回もオフショ期待してますよ!オリジナルPVもいいアイデアなんだけど、オフショの方を長めに見たいです。そんなに凝った映像が見たいわけではなくて、普段のテレビ出演では見られないメンバーの様子を集めてくれるだけでいいんです。打ち合わせとか練習風景とか、普段の様子の何気ないしぐさとか、そういったものでいいですから、見たい!メン同士の絡みがあればなお良し!!ドキュメンタリーには各地での面白MCも収録お願いいたします。自分が入ったのは大分だけだったのですが、昼MCのノリ事件、夜MCのビリヤードともにかわいくておもしろくてにうすの良さが存分に発揮できてたMCだと思うので、是非…!あとはジェンガ、りょうてごハピバ、クリスマスプレゼント交換などもね!!