いってQSP

帰宅後、さっそくアルマジロコーナー目がけて早送り。
これは非常にかわゆいてごしさんですなあ(^ ^)髪も24みたくすっきりでとっても美ジュで、リアクションもおなごみたいで(笑)。私は虫も爬虫類も無問題な人なんで、通常はこの手の反応を見ると、何こわがってるんだよーと思ってしまうのに、動物を怖がる人をこんなに素直にあーめんこいめんこいって思ったの初めてな気がする…!!リアルの男にこういう反応されてら確実にヒくんだけどなあ。
とても良いリアクションだったと思うので、次のロケはてごし×動物でどうでしょうか。哺乳類はこの人たぶん大好きだと思うし、爬虫類だと今回みたいな派手な嫌がり方をしてくれるからテレビ的にも大丈夫だと思うんだけど。もちろん一番の楽しみは男3人祭りだけど、それ以外にもちょくちょくロケ行って欲しい。本人はすごーく好きだと思うから、事務所の方針なのかスケジュールがとりにくいのか。今年はそうでもないけど、時期によってはかなりヒマそうな時もあるからなおのこと行ってーって思ってしまう。せっかく今回視聴率がとっても良かったいってきゅだけど、てごしさんはロケ行ってないし、スタジオでニコニコしてるだけで、しゃべりもそんな面白いわけではないから、「何のためいるの?」って意見をネットでるのが残念なんです。スタジオでのスキルアップはもっともっと必要だと思うけど、この子はリアクションは悪くないから、外に出した方が絶対に生きる素材。*1出し惜しみなんかしなくていいからどんどん行っとくれ!!

*1:そういう意味でも、24時間でてごしが外で何かする企画が無かったのは残念だった。結果としては、会場オンリーでも輝いてたけど。