雑誌など

本日はもうすぐ誰嘘の時間!あんまり番宣なかったなあ。朝の特ダネに水谷さんが出演されて、すごくまじめにお話されてました。司会の方が、家族の絆がよかった、泣けたとおっしゃってたかな(うろ覚え)。てごしさんに関しては、これに出たから評判UP!とかいう作品ではないから、今は久しぶりのドラマ仕事嬉しいなー演技の違和感がなかったらいーなー程度に冷静な気持ち。

さて、月初めの3$誌感想です。
ラジオ・ウェブでしげが触れたW誌をまっさきにがっついたのに、期待のてごしげショット無し!寝そべった6人が円になってるページがあるけど、まさかこれ?なぜかてごしさんだけ満面の笑みですね。それとも来月なのかなあ。内容は特段なし。
よかったのがD誌!なのでこれを購入。P亮はソロだけど、こやます・てごしげは対談。テキストが多いの好き!内容は既出のものが多いけど、口調とか想像できていいわあ。まっすが打ち合わせの進行を止めちゃう件についてのてごコメントが良い。てごしはまっすのことホント否定しないよね。てご→ますのこの関係性が好き!!そして相変わらずてごますは二人そろってしげ愛にあふれてます。でもてごしさんはまっすのしげさんへの信頼にちょっと寂しがってる?(はい、妄想妄想)同じクラスだったら仲良くなりそうにない最年少組。そうだろうねー。さりげなくてごしさんが亮ちゃん呼びしてる!けいちゃんがまっすにあんまり気を遣わないっての、そうかー。だからそっけない態度に見える時があるんだねえ。気を遣わない男子同士ってハタから見ると冷たくこともあるから。まっすが未だにMCがんばるよをバラされたことを根に持ってるwwwところで、亮ちゃんがこっそりとDVDの他メンのソロクリップを見ちゃったって!
P誌も良かった!撮影はD誌と同時期みたい。こやます・しげてごが一緒。(テキストは別)DVDのソロクリップについて語ってます。覚えてる範囲では、P→CGもちょっとあるとか、亮→シンプル、こや→エロかっこよく、しげ→コスプレ、ます→思ったとおりのものができて満足、てご→大人っぽくできた。
個人的にはほぼ想像どおりのソロクリップになりそうだなあ。てごしさんの作品が、どう想像しても80年代風のカラオケビデオクリップしか思い浮かばないけども…。だって曲が「愛なんて」だからコッテコテでしょー?

あと、亀さんやすばさんがどりぼについて触れてくれてます。本番前はハグしてるとか何ソレ見たい(>_<)亀さんが二人をプロだと言ってくれてて、てご担としては嬉しいですなあ。

追記 しげてご見つめあいエピがW誌のこぼれ話のとこにあったー。でも逆に、けっこう好きだったメン全員が円に寝そべったカットが合成か…とわかったのはちょっとがっかり。だってこの撮影のときはしげてご2人だけだったみたいだから。あーあ、全員集合した雑誌撮影が見たいよお。