ウェブ

J-NETのにうすロゴがDVD仕様に…!!だめだ、まだ慣れない…笑える。にうすにはさわやかオシャレを求めてたことに気づきました。内容はパーティーだからそんなにうすが見れるよねそうだよね。DVD入手後にライブorドキュメントorソロクリップのうちどこから見ようか今から悩んでいます。

にうすまいるの今回のテーマはDVDのソロクリップ!!たまにはナイスなお題するじゃないか!(いつもはちょっと…)!ソロクリップだけじゃなくて、DVDについてってテーマでもよかったけど。けいちゃんがラブアディクションを選んだ理由とともに自分のソロクリップを作る喜びやスタッフへの感謝の気持ちが素直につづられてて、DVDへのテンションが高まりました

なかまるくんの連載ではまっすとのハワイ旅行報告。昨日見た雑誌でハワイに行こうと計画中とのなかまるくんの言葉があったので、ウワサは本当なのかーと思ってたところ。写真たくさんで楽しかったんだろうね。次はまっすラジオとかで話を期待!