誰キス WS

めざまし6時過ぎで新聞記事とたぶん初出のほりきたさんのみ撮影風景が流れたー。かわいいなあ。他の時間も見てたけどもなし。
久しぶりにめざましをじっくり見た。たまたま特集してただけなんでしょうけど、ものすごく韓国芸能を押しててびっくりした。はやってるの?

追記20:00
yahoo動画でほりきたさんの会見映像見ましたー!共演男優3人についてのコメントでは、てごしさんのときに明らかに苦笑い…。全く打ち解けてないのだね…。技ではちゃんと親友同士に見えればいいんだけどねえ。気を遣わせてごめんね、ほりきたさん!演年下の女の子と共演するんだからね、緊張をほぐしてあげなきゃいけないのはてごしさんなのに、人見知りですいませええええん!
てごしさんって、基本相手の出方をうかがってて、相手が自分を受け入れてくれるって判断したら、しつこく重いほどの好き好きオーラを出すという、ふり幅の極端さがわかりやすいけど面倒臭い性格だな(^_^;)というのが私の約2年の観察による分析結果。子犬みたいでかわいいけど!!でも、若い女優さんと仲良く(付き合うとかそういう意味でなく共演者として)する様子を想像すると楽しいのに、一度も見た覚えがないのがさびしーよ!きれい&かわゆい若い男子女子がキャッキャしてる図を見せるのもアイドルのつとめだよ、そこんとこよろしく!!(私が見たいだけ)