迷わずに走れー!!!

というわけで、走魂おめでとううううう!!
アンテナ様で知り、ヤッター!!!ついににうす番組が!→アレ?P亮は???(A゚∇゚)ハテッ?→とりあえず4人がんばれええ!ってなってマス。

記事をリンクしようと思ったのに、記事がとうほうさんにさしかわってるよなんでー??なので以下すべてアンテナを読んだ記憶のみを頼りに書いております。

・日テレ深夜で11月中旬から開始。
・走りながらミッションを行う。
・ローソン提供でキャンペーンと連動らしい。本日早速ローソン様へお礼参り(違)に行ってからあげくんとハピバス製品を購入いたしました!(ところでローソン様、島流しCMの続編はまだでしょうか…??)
・記事にあった4人のコメントが、「こんなふうにしたいという包括的な意気込み」「嬉しいのにちょっとヒネてみるあまのじゃくさん」「楽しみだけどまずは不安な気持ちがあることを言っちゃう」「番組のためにできることならなんでもやるからまずは神仏に祈ってみた」っていうのがね!誰がどのコメントかファンならわかると思う。このキャラの違いがまだファンにしかわかってないけど、少しでも多くの人にこうしたにうすの面白さが伝わるといいな!!!

冷静に考えると、開始時期が中途ハンパだしメンバーも全員じゃないし、年末or年度末以内の期間限定番組かなあとも思います。時間情報を見てないけど、おそらく5−10分程度じゃないかなあ。しげこやドラマの放送がないウチの地域では放送しないだろーな。でも何度も何度もうれしーなあって思う。どんな形であれ、にうすをテレビで見たかったんだもん。手放しで喜べない部分もあるしまだまだよくわかんないけど、Good Newsには違いないからね、とっても嬉しい!!