エクスプレスから

てごしnewsmileがキター!!
楽しかったんだねえ!そのナマの声が知りたかったので、今回ばかりは半分ほどお題無視でもまるっとおっけい!!「亀さん・スバルくん」と先輩二人の名前を、新幹線の中でちまちま携帯打ってるかと思うと…嗚呼可愛いいい。てごしさんの、仲良くなったけどもっと仲良くなりたい→そうだニックネームで呼ぼう!という思考が単純過ぎかつ乙女過ぎて、私には理解できない範疇なんですが(自分では絶対にそんなことしようと思わない)、この人のこの子犬のようなというか天使(子悪魔?)のようなというか、一般人とはズレた天然っぷりがもうかわいくてかわいくて…って、デレ期にもほどがある。

余計なことですけどもタイムリーなので。
お年頃のYOU&J組さんは近頃狙われ気味なんでね(P様居酒屋・かつんの方ハワイ・えいとの方路チュー(new!))油断しないこと!!ファンは、また遊んでる(>_<)ぐらいに済むかもだけど、世間にてごし調子に乗ってるーと思われたくないよー(私が)。せっかく番組決まったし、DVD発売だからね、水をさされたくないなって勝手に心配がってるだけです、ハイ。DVDを堪能しつつ、増舞台&りょうちゃんのえいとごと&P様ソロをガンガッテ応援しないとね!そのあと、にうすごと6人(ココ重要!)での何か動きがあるといいなあ!気が早いかな?