まっすーでいいとも!

リアルタイムでーす。ギリギリまでTVみちゃうぞ!(仕事行け)

・爽やかにマスコレで登場!黄色のパンツ(すごい柄だけどよくわからん)・青い長ネクタイ・ストライプのシャツ・黒ベスト。全体の印象はてごますコン衣装に似てるかな。
・久本さんにいい匂いって言われてマス。
・これ初めて見たコーナーなんだけど、ゲストうつらないいい!笑えないいいい!
・ニコニキオしてるけど、しゃべってないなー(^_^;)
・そのまま1問目終了。テロップに増田草なぎ夢の共演の文字が!CMへ。
・テーマ「旅立ち」でますだ・くさなぎさん・ひさもとさん・若林さん・中田さんで演技。一人が白紙の台本で、その人を当てるゲーム。
・まっす「いくなよまさみ!いつまでもオレのそばにいろ」キャー!おっとこまえ!
・プロポーズセリフをトチりつつ言い切るますだ。台本を見る目が真剣でいいわあ。
・意外とおもしろいぞコレ!
・つよしさんが役者です。
・答えはなかたさん!簡単でした。

CMへ。実況終了!仕事へ戻ります!たぶん舞台宣伝があるものと思います。

<追記>
このあともコーナーあるんだね!(いいとも見てないから知らない人)川柳コーナー。これ、てごしさんもあったなー。どーにも言いようのない作品だった記憶が。
まっすはここでチキンボーヤの作詞家たる由縁を発揮!!最下位でおいしいよー!正解!ドラムでブン・カ・チャイを再現するますだが、てごますコンで見たまんまのますだで、どこにいてもゆるぎないますだっぷりに誇りすら覚えた。せきねさん、とってもウケてくれて、チームで「ブンカチャイ」って言わせてくれてありがとうございました。くさなぎ先輩も最後に一緒に手を振ってくれたり、気を配ってくれて嬉しかったです。

ゲストトークのひろすえさん。かわいいなあ。しゃべり方が苦手なんだけど、何か気になってきらいになりきれない芸能人のひとりです。

タイミングが合ってまっす生放送を見られてテンション上がりました。元気になったよ!