DVDまであと少し

CDTVにてDVDの紹介
weeeekと星をめざしてがちょこっと計10-20秒くらい?weeeekでしげが走ってて、星めざでてごがサビの振りをしてるアップがあったくらいしかわかんなかったです。

・ハピバ
DVDの先行放送のやつ。OPからの数曲はABO付属の東京ドームDVDにもあるから多分早送りだろーなって思ってたのに、見たら全然違って面白い。同じドームでも使い方が違うんだねえ。てごしが本人いわくのかわいい髪形じゃなくて、黒髪ボサボサで幼い!!(ミライくんはこの髪なのかな?)まっすも黒髪だし、黒髪率高い約1年前のにうすが懐かしい。とりあえず東京ドームの分をもう一度見て、どこが違うのかわかりたい。