いまそばにいてくれること ありがとう

にしきどりょうちゃん、Happy Birthday!
以下、独り言ですが…。
にうす結成時に、P様に続いてなんとなーく見たことあるなあってのが亮ちゃんでした。Mステで歌ってるのを見たことがあったのかも。でもJr時代はよく知らないので、今のにうすの亮ちゃん・えいとの亮ちゃん、どちらも違和感なく思っています。カケモだから人にはわからない気遣いもするだろうし、覚えることも2倍でたいへんだと思いますが、2つのグループで色んな面を見ることができて、それはそれとして楽しんでいる自分がいます。次見られるのはえいとさんのシングル披露かな。今の髪型はどうなってるんだろう?微妙な違いで全然印象違うなあといつも思います。
正直、にうす担としてもどかしい思いもあります。24時間テレビは運悪く残念だったね…。また、解釈は人それぞれだなので自分の場合はという話ですけども、Shareの歌詞「マーブル描けばいい」を聞いたとき、りょうちゃんはこれ以上にうすに溶け込むつもりがないのかなあ…というふうに最初受け止めてしまいました。ABOで6人のにうすがいい感じだったので、ようやくその歌詞をそれぞれの個性のまま前に進もうって意味で解釈できました。やっぱり根本は6人のにうすに飢えてたからネガっちゃったんだと思うの。DVDが発売されて一時の飢えをしのぐけど、今の6人が揃ったにうすをすぐにでも見たいよー!!走魂に出演してもいいからね!P様も連れてきて!
これからも一見普通っぽいのに実はヘンジンが集まってるにうすを、つっこみつつ引っ張って一緒に走ってください。てごし担としては、亮てごが目を合わせてニヤニヤするのがかわいくてかわいくて…(エンドレス)。仲良くしてくれてありがとう。りょうちゃんの歌声、存在がにうすの中にいるのが好きだよ。亮ちゃんのハッピーバースデー!一年に一度の特別な日。