ヤマナデ キャスト情報

さっき漫画のドラマ化についてあーだこーだと語った直後に、ヤマナデのキャスト情報を発見。タイムリーで興奮した!
スナコのおばで下宿主人に高島礼子さん!わーイメージどおり!と思ったらオリキャラ2人!高島さんの息子役にこども店長!!おなじみの喫茶店マスターにおおすぎれんさん!!えー、どうなるんだろう。後ろ二人は原作には影も形もない。でもなんだかおもしろそう!
で、こども店長ことかとうくんについて調べたら、なーんとハッピーフィートでマンブルちゃん幼少期の声してたと!!てごしさんと会ったことあるのかな?アフレコ別なら会わないよねえ。でも縁がある子が出るの嬉しい。BS2でハッピーフィートするそうだから録画しないと♪まだ見たことないんで楽しみ。

追記23時
大杉さんは疾走でてごしと縁があるのかー。こういうつながりは探したらキリがないけど、楽しいなあ。
おひとりさまのあとにヤマナデ予告が!かとうくんって声にインパクトがあるからナレに使うのはイイ手かもしれない。ただ、内容と幼いナレの声があってないような(^_^;)てごしさんはおばあちゃんの手を引いてた!キラキラしててよいよい。