いってきゅ など

○いってきゅ
・宮川&てごしの男二人祭り!キタ!!!万歳!!
前のてごしさんロケ(男3人祭りinアメリカ)は今年3月放送だったかな。年1回しかロケ行かないの(>_<)てごしさんはとっとと祭りいってこーい!と思ってたところにktkr!舞台終わってからだと思うし、映像もちょっとしかなかったから、ホントに最近…だよねえ??
うっちゃんは富士山があるから2人なのかな?3人祭りは間違いない面白さだけど、前に宮川+うっちゃん+ベッキーあったし、違う形で祭りロケをしてくのは良いことだと思います。てごしさんもまた違う一面が見れるだろうしね。

・てごしさんは割とちゃんと探してる方だと思ってたけな?いじられたからいいか。イモトさんの呼び捨てが新鮮。年上だからOKOK。
・近日放送にはまぐちさん!黄金伝説っぽいなー。
・てごしさんのVTRフリ頂きました。今日はピンクの唇がかわいらしい。衣装はちょい地味。
・尺あわせ(笑)の田舎に泊まろうのコーナー好き!ミニコーナーで海外行くって贅沢。ウルルンだよね。
・全体的にうっちゃんがニコニコしててよかった。まあ、いつもですけど。うっちゃんのほんわか雰囲気が共演者とのいい空気を出してるんだと思います。今日もおもしろかったです。

○運動会
運動会ににうすメンは登場なしか…。事前の出演者になかったけど、飛び入りを密かに期待してたんだけどなあ。てごしさんなんかドラマ共演者2人が出るんだし。楽しそうでうらやまー。いいなー。野球だったらPちゃんにけいちゃん、サッカーだったらもちろんてごしさん(&まっすー、亮ちゃん)!走魂やってるからリレーでも活躍できたかなーなんて。えいとがある亮ちゃん以外はなんとかならんかったのかなー。特にこやしげますは何してるんだろう?密かに次のお仕事してることを願っておりますよ。


○歌番組
にうすは年末の歌番組にはMステとベストアーティストに出演!2つも出させてもらえることに感謝感謝。これでにうす6人の見納めかと思うと、今から寂しいけど…。

さんスマ今日か!!都市伝説をあばくって、おもしろそう!身長とかカツラとか!何気に毎年見てます。