どきどきとまらなーい

てごし担として、こんなにたくさん嬉しいことがあっていいのか…??願ったことがかなってるうう!来年のてごし露出が楽しみで、抑えきれないこの気持ち今涙ぐみそうさ。いけないいけない、まだまだ予告の段階だからね!いろんなことをどどっと下に。
この勢いでにうす関連の願い事もかないますように!まず明日はひさびさの6人。かつんとコラボらしいね。どんなんなるんだろう。

・祭り
おかえりなさーい!昨日の放送で映像があったから、てっきりちょっと前に行ったのかと思ってました。今朝着いたのか(by宮川さんブログ)。じゃああの映像は何だったんだろう?別々の祭りに行った疑惑が昨日はあったけど、二人は同じ祭りに行ったようだし。まあいいけどね!ロケに行って無事に帰ってきさえすれば!宮川さんがコゲてるように見えるのですが…てごしさん、日焼けは厳禁!!!色白雪くんが見たいのよー。

・てごますジャケ写
こちらもいきなりでびっくり。見た瞬間、こどもっぽーいと思ったよ、ごめん…。初回→クリスマス柄(緑ベースだから)、通常→バレンタイン柄(ハートだから)という印象。タイトル文字は黄色ピンクというてご&ますカラーが嬉しいな。七夕祭りといい、カワイイ路線で売りたいのかなあJEは。まあ、確かに二人はかわいいけど、ちょっと行き過ぎのような。今の年齢ならギリOKかな。うん、これはこれで好きです。何度も書くけど、かわいい!本人いるし、全体の雰囲気も通常版がいいけど、初回予約済み(>_<)

・誰キス予告
今回のワンピ映画予告に誰キスの予告があるとか!短くてもいいから、これは見たい!ワンピ映画、今回は原作者総指揮だからか評判上々なので、気になってたトコにこの情報。行こうと思って調べたら、一番近い映画館で上映してないorz。24時間TVのときから気になってたカールじいさんは上映してるけど…。この調子じゃ、その一番近い映画館では誰キスを上映してくれない気がするー。

・てごしの年始
リベンジでサッカー!ガチになり過ぎない程度にがんばってほしいなあ。元旦から見られるのがまず嬉しい。
ヤマナデ番宣でちゅーぼーに出るとか?!美味しすぎる。七夕祭りPVメイキングの様子からすると、包丁の使い方からして怪しそうなんだけど、そんなダメ男ぶりを面白く料理してやってください。

・雑誌
月刊ガイドとジョンをチラ見。てごしさんの祭り予告が既にあったね!水牛祭りでク○まみれだって。帰ったの今日ですけど…。にうす記事あったのかなあ。見逃した?