走魂6

リアルタイムで走魂です。今回だけだと思うので記念レポ。見直してないので間違ってたらスイマセン。

・最初5分ほど見逃した〜。
・全員、白Tに青のショートパンツ(膝上)。
・素足になる。足キレイだねとなでられるてごし。しげが触ってた?(あいまい)
・検査1。足をスキャンして足形調べる。
・各自の足の特徴を先生が解説。シゲは偏平足とか。
・検査2。呼吸器みたいなのつけてランニングマシーンで走り(だんだん速くなる)、フルマラソンをどのくらいで走れるか検査。
・走ってる人を見る3人。
シゲ:疲れてる?とか言われてる。すごい顔してるなーでもイケメン。
マス:短距離向きだね、とか言われてます。
テゴ:「フェチショットだね」って言ったの誰だ?
   うんちく王ますだbyナレ。
コヤ:モデルだねーとか言われてます。
・先生の解説。全体的に地面を蹴り過ぎで無駄な力を使ってるらしい。
・フルマラソンの予想時間発表。
・1位てごし。嬉しそうです。
・2位発表のとき、運動神経のますだと自らハードル上げるも、4位のます。2位コヤ、3位しげ。
・検査終了。あっさりだけど、こういう科学的検証好きっす。
・こやしげてごの3人でどのサングラスがかっこいいか検証するコーナー。
・ここでCM。こやしげの30秒ver。
・大門グラサンで走るシゲ。グラサン外してかっこつける。似合う!
・ケミの川畑さん風にグラサンを耳にかけてアゴ下にするやつで走るテゴ。走り終わってケミを歌う。ものまね?
・もう一度シゲ。
・CM
・馬のかぶりものをして走るてごしwww。第4コーナー!とか喜ぶコヤに合わせて走ってる。
・4回ともスロー映像にかっこつけBGMがついてちょっと笑える風。Vの作り方のセンスいいなー。
・馬がすごいよかったテゴですが、皆一致して普通のグラサンが良いと結論。
・CM。加藤強化プロジェクトちょこっと。EDに合わせてシゲが練習してたり、コーチ紹介。
・1/7放送で100M走リベンジ!次の放送は年明けなの?

屋外で走る企画は全くなくて、萌えポイントはあんまりないですが、これはこれでおもしろかったです。走りを科学的に分析するのは、プロならよくすることだし。外でガチで走るのが続いたので、良いペースダウンだと思いました。ランニングマシーンで走る1名を他3人がやいのやいの言うのが微笑ましかったし。身体の各パーツがアップになるのでフェチの方はより楽しめるのではなかろうかと。

では就寝します!朝がんばろう、自分!