誰キス公式サイトオープン

走魂後に寝付けなくてどうしようかと思ってたら、誰キスの公式サイトきてた!!起きてる甲斐がありました。というわけで予告リピ中です。

うすい水色ベースに背景にピンクのタイトル文字。30秒くらい?の予告。他のトコはまだ全然できてないです。これから充実していくんでしょうね。楽しみ!
以下は予告の感想ちょろっと。ネタバレあるかも?

・ナレーション誰だろう?落ち着いたかわいいらしい女の子って感じの声。
・暗め茶髪のミライくん。ストレート久々見た!
・ちょこちょこ特殊技術使ってるんだね。カメラで撮ったっぽい画像がたくさんほりきたさんの回りに。
・雨?のシーンのナオミとミライ。
・てごしの顔ドーン!のあとにアントン君なんだけど、白くてうらやま。
・ミライの長めのセリフが!!ちょっと早口がてごしっぽい。「〜ないよ」の言い方にキュン。
・W主演というより、原作っぽくほりきたさん主役の予告。髪きりシーンあり。最近はショートのほりきたさんを見慣れてるけど、セミロングもかわいらしい。言ってしまえば予告とおして全部かわいい!今のパーマよりやっぱストレートですよ。
・どなたかとキスしてるほりきたさん。右が男だよねえ。ぼかしてるけど、あれは…!!となりましたが、良く見ると違うわー。
・「愛してるよ」このセリフは誰かな?松ケン?
・メイン4人を水色バックでぱぱっと。てごしの服と表情がなんかオカシイ。
・ここに限らず、服が全体的にダサイ!写真が出たときから思ってたけど、個人的にはてごしさんには、この形のメガネあんまり似合うと思わないし。ファッションセンスなしの男の子の役だからね。原作どおりという印象。
・3分割画面の左で微笑むてごしさん。3者3様の普通の男の子たちという感じ。
・全体的なつくりは、BGMもあいまって学生モノだなあという感じ。思ってたより軽い。もっと深刻そうに作るかと思ってた。
・いくえみ先生による漫画化ってのを前に出してるしターゲットは若い女の子か。

原作知ってると、あのシーンかあ!ってわかっておもしろい。リピ&一時停止がとまらねえええ!この予告映画館で見たいけど、全てのワンピ映画に、この予告がついてくるわけではなさそう。