雑誌

ヤマナデ関連の雑誌目当てに、車を出して本屋に行きました。明日にしとけば月前半のドル誌も物色できたのに…というのはあとのまつり。
一番近くの本屋、TVぴあがないのはデフォ。ガイド、ライフ、ジョンにそれぞれドラマ特集。P様も麗しい。てごしさんの今回のドラマは衣装がかわゆくて見てて楽しい。スポットではよくわかんなかった大勢の女性に添い寝されてるときのパジャマは青チェック。和服の内くんもステキ。亀さんはホスト姿時の髪型が好みです。どの雑誌だったかなあ亀内手の3対談が仲良さげです。てごしさんが昔内くんに柔道勝負で勝ったってやつ、つべにあったような…。私は復活後からのNEWS担ですけど、それ以前の話を公でするの感慨深いなあ。タイトルバックで白スーツで踊るそうで!宮尾さんの踊り見てみたかったんだよーきれいに踊りそうで期待。番宣でのチューボー「王子キャラのてごしはキッチンをステージに見立てて…」とありますが、意味がわからないよ^ ^また羞恥プレイでしょうか?本人は平気そうなのに見てるこちらが恥ずかしくなるという。
誰キス情報に目がないのでGyaoをお買い上げ。英語セリフの割合はあんまり多くなくていいかなあとか、もう少してごしさんの肌が白ければ…とか懸念はありますが、原作でのてごしさん演じる文系男子がもうツボ過ぎて映画が楽しみで楽しみで。原作では車を運転して、その室内でのやりとりも多かったけど、日本では高校生は車運転NGだから電車に変更。電車内、駅でマキちゃんとの2ショットは初出かな。高校生っぽくてかわいいい。
日経エンタのP55に小さくてごしさん。今期のドラマ特集で、コラム的にジャニーズの面々に触れてました。てごしさんについては「次の主演候補」「イッテQでイモトに愛されるキャラ」だと紹介あり。応援する分には、主演より2〜6番手ぐらいで色々出てくれる方が気楽でいいけど。