ブランチ

ヤマナデの公式HP、宣伝番組をきちんと知らせてくれるし現場レポートは面白いで、ジャニwebは見習ってほしいわ。明日のアッコ番組にせいしろうくん。オリジナルの役だからちょっと心配だけど、世間向けには一番の目玉なんだよねえ。

さて、ヤマナデinブランチ!生出演ということで楽しみにしていました。その前に…
歴女とか言われると、私もその中に入るかなあとは思ってるんだけど、今さら言われると違和感あるわ。昔からいたと思うんだ。
沖方丁32!若っ!私の中ではファフナーの人です。ぐぐったら2004年の作品だった。もうそんなに前か。SP泣ける。犬が…。小説の続編は諦めた方がいいのだろうか。
・そういえば、Mステの雪くん仕様のてごしさん@黒のキラキラ新衣装着は、銀○の沖田っぽかった…ということを唐突に思い出しました。今年は、ジャニの誰が時代劇に挑戦するかな。ドラマに出たい出たいとアピールしているシゲさんが坂の上の雲で書生さん役で出てくれたら私感涙なんだけども。
・ブザビも見てたけども、SPドラマの白着物姿の北川さんが今までで一番きれいに見えた。田中好子さんも好きだから、見たくなった。

余談終了。以下、ヤマナデ5人衆の感想。


・チューボーの番宣見れました。コンでもファンへの呼びかけをひたすらしてた&歌ってた。てごしさんらしさ全開。ファン意外も楽しめる内容だといいけど(^_^;)
・役に合わせた衣装で5人が登場!てごしさんは青白のドット柄でカラフル。
・あやちゃんはいつもの黒衣装でずっと指遊び。放送前はこの路線でいくのか。ちょっと絡みづらそうだぞ(笑)。顔出ししてフツーにしててもいいと思うんだけど。こんなかわいい子がこんな役を!って意外性があるんじゃない?1話のあとでいいから朗らかに話す様子も見たいな。
・てごしさん、ビジュもカウコンと変わらずかわいらしい。ドラマ撮影時に太りやすいって前に雑誌で言ってたから、キープしてね。
・正月話で特にネタがないような皆さん。てごしさんは実家で母の料理を食べたと。
・谷原さんとは共演したことあるからか、ちょっと砕けた受け答えでニコニコ。そういう役だし、いいよいいよー。
・亀さんのこういうときの話し声が好きだ。(突然)
・内くんが大人しい。役作りかな。
・宮尾さんとも打ちとけてるみたいだね。見た目より明るい人なんだなあ。よかったよかった。
大和撫子な女性の話で、「気遣いのできる人が良くて、給油するときには…」の話がマタきたよ。わかったから!
・役作りで1オクターブ高く話すと。カマっぽくならないようにね!谷原さんに「女性が好きなんだよね?」と確認されてる。
・1話の詳しい予告。最後の4人での「マジで!?」って揃ってるシーン好き。

自担がドラマ出てくれるんならなんでもいいやという感じなのでどういう映像が出ても楽しみ!っていう感想しか出てこない。祭りは準備が一番楽しいよねって段階です。実際に始まるとドラマの出来であーだこーだになるからね…。てごしさんの人見知りも今回は共演者のおかげでないようなので、番宣も安心。TBSのドラマは、はなまる・チューボー・ブランチ・フレパと好きな番組に出てくれて嬉しい。P様のフジドラマは、食わず嫌いにまた出てくれないかな。