NEWSごと

てごしさんの露出ラッシュに追いつけない…となっていますが、主演でもないのにこのくらいでそう思うなんて、普段どれほどネタがないかってね。他メンもまとめて。

・P様
いいともとネプは録ったけどまだ見てないんだ(汗)。えらくやせてるらしくて皆さん心配しておられますよ。スケール感があって実際お金がかかってそうな作品だからプレッシャーもきついだろうし、医療ドラマは撮影が一層たいへんだと思うけど、もうちょっとお肉をつけよう!
ドラマは途中から見たんですけど、椎名さんのキャラが良い感じ。ものすごい好きな感じがするどうしよう!ツリーが大きいwwwりょうさんも相変わらずきれいだわあ。月9だからテイストが変わるのかと思ったらそうでもなくて良かった。ドラマ性があってしんみりします。BGMがでかいのか、声がききとりにくい気がしたのが残念。あいざわ先生、今回の髪色いいと思います。なんか貫禄ついたなあ。かっこいい!女優陣3人は今回も前から見たシルエットが似てるからもうちょっと髪型変えないかなあ。比嘉さんが目をうるうるなところ、悲しげなシーンなんだけどキレイだわ。前回はどうしてもメイン5人が学生にしか見えなかったけど、年月を経て、前よりは先生っぽくなったのではないでしょうか。でも個人的には、このメンバーであと3〜5年先に作ったドラマだったらな〜とは未だに思いますが(^_^;

・亮ちゃん
エイトコンお疲れ様でした!テンション高く楽しんだ様子ですね。今はゆっくりできるのかな?亮ちゃんはカケモチ故に基本忙しい人なので、遊んでるの聞いても、遊べる元気があるならいいや〜と思ってしまいます。ハメを外しすぎない程度にね。

・けいちゃん
まっすがコテを使うという素敵エピをありがとう!今年もNEWS露出がないときは、けいちゃんのラジオ・webがメンバーの消息を知る手がかりになりそうです。頼りにしております。
今さらですが、年末の更新で、夏前に悩んで…という話が意外でした。そういうことがあって今、手話と韓国語を勉強してるんだろうな。何年かしたら、どういうことで悩んだのか聞いてみたい。

・まっす
お楽しみの髪型は来月の雑誌かしら。てごしさんと並んで、くるくる兄弟見たい!(夏頃、Pてごが並ぶとそんなんだった)DVD発売記念にマスヒツにゲストが来るそうで…。相方さんですか!?

・シゲさん
走魂、よかったっす!たまにはああいう一人をフューチャーするのって目先変わって新鮮。走りのアドバイスが的確ですごい。1秒以上縮められたのは、そういう指導をしてくださった先生に答えたかったからなんだろうね。自然な涙に感動。雑誌で、本当は走りで笑われるのはダメージでかいと言ってて、そうだろうなーと思ってたとこだったので、よかったよかった。それから、最近ドラマ出たいアピが積極的ですね。たぶん皆内心そう思ってるけど、ぶっちゃけられるキャラなのがシゲ。そーゆーシゲが好きだよ。シゲもヤマナデ出てほしいっす。

・てごしさん
チューボーでは、キラキラ楽しそうで、てごしさんらしさ全快!見た後、うわーすげーってなったのは、イッテQを除くと、少クラプレミアムのシゲさん以来かも。料理を不器用に作るところが見たかったので、そこばっかりリピってるけど、料理シーン少ない!いつもこんなもんだっけ?事務所さん、てごしさんは王子キャラでマイクパフォやモノマネ大好き、なんて余計な情報を巨匠に吹き込まない!ノリノリでするんだからこの人!TV見た人が、これを面白いと思うの?ヒくの?とヒヤヒヤでしたわ。でも他担の方の中にも面白がってくれてる方もいて安心しました。振られなかったら控えめで大人しいけど(ブランチとか)、振られたときのてごしさんは全力100%で、ある意味清清しい。好き嫌い分かれるタイプだと思うけど、唯一無二でいいんでない?こんなんがNEWS?ってとこからNEWSに関心持ってもらえたらいいし。濃過ぎて、30分番組だったのに見たあとどーっと疲れたわ。もう大好き!!