朝ズバ

嘔吐下痢症になってしまってゴハンが全く食べられませんが、朝から雪ちゃんを見たおかげで生気を取り戻しました。
私が見始めた8:10くらいから、ちょど5人が5分ほど生出演でした。これより前には出てないのかな?てごしさんはカラフルな赤パーカーなんだけど、細身のジーンズに白インナー(一瞬ドクロがいるかと思ったけど違うみたい)、シルバーと黒のネックレスで、普段のてごしさんに近い衣装。みのさんがとってもご機嫌だったwwwフリップでキャッチフレーズ?を紹介したあと、それぞれコメントなんだけど、そのキャッチフレーズのあとにみのさんがよく笑ってた。スナコちゃんはいつものキャラだけど、女子アナの人が昔の私も暗かったと盛り上がってた。亀さんが見所を書いてる紙をめくるときにうまくできなくて笑った。亀さん曰く「誰も楽屋に帰らない」って。皆ニコニコと朝からさわやか。このドラマは番宣を複数人でするので、仲良い感じが伝わって見てて楽しいわ〜。