はなまる

さくらいさんのカバチ番宣に続いて亀さんのはなまるカフェ。見ながらレポなんで間違えてたらスイマセン。

・朝ズバとは衣装が違ってちょっと地味だなあ。
・おめざは亀さんの栃木のおばあちゃんが作ったコシヒカリに卵かけ。私も好き〜。
・最初の写真は「逆チュー」姪御(次男娘)さんからほっぺにキスされてるグラサン黒ハットの亀さん&「2010初対決」姪とフラフープ。
・撮影の合間に実家戻ったので、亀さんがフラフープしてる間に内くんが亀さん家でゴハン食べてた。
・男4兄弟の話。弟は今年成人式。
・正月は兄弟全員そろってにぎやかに。ちょうど長男(沖縄在住)が結婚したのもあって、ジャニ運動会の賞金100万円で兄弟お揃いの時計をプレゼント。
・親には、兄弟4人がそろったことがプレゼントじゃないですかね、と。
・小さい頃の野球の試合の写真。
・去年、当時のチームが優勝して記念品を贈ってもらった。
・「和也」という名前は漫画タッチから。
・野球があったのでレッスンに行かなかったらジャニ氏より「YOUジャニーズで野球やっちゃいなよ」と℡。1999年のジャニ野球大会の映像が流れました。
・寝室でプラネタリウム。カメラに最近はまってる。
・最近は睡眠は2〜4時間。ベッドに入ると全部服を脱いじゃう。服着てると、舞台でハーネスをつけて飛ぶ夢を見るらしい。
・ロケ終了後の深夜にドラマの差し入れでカレー作成。玉ねぎ対策で黒縁メガネ着用の写真。せいしろう君用に甘口も用意。けっこう細かくレシピを説明してます。すごいなあ。
・撮影現場で仕上げしてる映像。食事風景に亀さん、せいしろうくん、宮尾さん、てごしさん、石井P登場。
・カッコイイ役を説明するときにいつも「申し訳ないですね〜」という亀さん。(そんなに気にしなくていいよ〜)
・うちてごみやで並んでVで登場!宮尾さんが「好きです」「友達になりませんか」「どこがですか?」ととぼけていい味してます。うけてるし。内くんがそれにつっこんでいいテンポ。
・4人が控室で鏡に向かって並んでコロコロ?してる写真がかわいい!!
・てごしさんは、いつもどおりのまっすぐなソツのないコメント。
・宮尾→亀さんへの質問は「誕生日に何がほしいですか?」え〜と困って結局言わず。
・一般の方から質問「街で会ったらどうしたらいいですか」「コンプレックスは何ですか」もう一個何だっけ?
・あら?来週赤西さん出るって!