ひるおび

1時までの分、カバチのコンビが出てて、ヤマナデまだかな〜って見てたらそのまま終了…。どうやらこちらでは放送してない早い時間(11時前くらい)に出たらしい…。午後からじゃないとあんま見てもらえないじゃな〜い。同時期にドラマが始まるからしかたないけど、やっぱりこのご時勢、カバチの方が扱いいいよね…とちょっとひがんだ。


気を取り直して、1時からのえなりくんのひるおび。初めて見たよこの番組。ひたすら天気の話題。えなりくんのしゃべりが達者で驚いた。そっかー明日はセンター試験か。
13:35からのコーナーで登場!5分くらい。昨日までのひるおびに出てた映像の続き(5人のみ)で、えなりくんからの質問に○×で答える形式。亀さんは13:15くらい、てごしさんは1:30前くらいのCM入り前に、このときの映像がちょろっと登場。
・寒いときに優先するのはファッション>防寒:亀さんだけ○。亀「着膨れイヤなのでTシャツの上にアウター」。
・冬のアイテム:手→「肌着みたいな」肌着てwwwテロップではあったかインナーと出ています。「お気に入りのダウンがあって…」それはあの黒ダウンのことですか?亀→ムートンブーツ。
・お気に入りの冬料理:宮尾さん→チゲ鍋。亀さん→水炊き。
・気をつけていること:スナコちゃんが○を上げたけど、役になりきって詳細を答えず。
・乾燥対策:手→暖房は極力つけない。内→加湿器ガンガン。亀→現場では男子チームでスチームで保湿。
・亀さんによるドラマ説明で終了。