雑誌など

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、ホントはやい。仕事に関しては自分の自業自得の部分も大きいけども。なんとかなるのかなあ。この荒んだ心を癒してくれるのはてごますDVD。すばらしいタイミングでのリリースありがとうございますJE。たくさんの人に聞いてほしい&見てほしい作品です。週間1位おめでとうございます。数字は約4.9万枚。シングルアルバムの数字からすると、こんくらいかなあと予想の所にすんなりきた感じ。NEWSの売り上げのほぼ1/3っていうのもキレイだなあ。これからもこじんまりと活動が続くと嬉しいです。ま、その前にNEWSの…って書くの飽きたんですけど。まだ〜?


女性自身の連載にノせられて、まんまとカレンダーを予約しました。写真数が多い上にグループショットがあるというのが決め手。でもどうやらキメ!クール!って雰囲気っぽいのが残念。そういう路線は前のカレンダーでもしたよねえ。メン自身もかわいい系じゃなくてかっこいいで行きたいのかもしれないけど、ほわーんワチャワチャふわふわしても十分かっこいいんだから、そういうグループショットが希望なんだけどな。しかも今回は自担が暴走モードに走って女装&ホストだからね…。きっと本人がやりたかったんだろうね…。個人的には、てごしさんがその二つを好きなのは十分にわかってるから*1!!他のが見たいの!なんですけどね。気に入ったらしつこいよね、この人…。


ちょっと気分がオチてると、コードブルーがきつい…。でも作品の質がすばらしくて視聴率が安定してる作品に出てるリーダーを見たくてがんばります。これを見てると大好きなERのことを思い出しますねえ。ときどきむしょうに見たくなる。ロマノ先生が好きだったのに退場のしかたが寂しかった…。研修生ルーシーとか、ジン・メイ、レイなど私のお気に入りキャラは不幸な結末になる傾向にあるのが悲しい。


少クラプレミアムを見ました。少年隊については詳しくないのですが、東さんの週刊朝日での連載を見てるので(ときどき図書館にある雑誌を見るのが密かな楽しみなんです)最近興味が出ました。この連載、東さんの今だから話せるエピ満載で面白いです。自身の生い立ち、借金、芸能人としての思い出、もちろん少年隊についても語ってます。錦さんはとってもダンスが上手で最初からスゴイ存在だった、植草さんはヤンチャで、ときには3人がぎくしゃくしたことも、と。アイドルとしていい年のとり方しててすてきです。

ヤマナデ雑誌は、ジョンの豆まきがかわいらしかった。ブラックとか言われても、こういう大口開けて笑うてごしさんのショット大好き。友達少ないの亀さん発言に同意するてご宮がおもしろい(笑)。内くんは友達多そうだからそこは同意しないよね。

*1:女装はツアーオーラスの定番化してるし、愛なんてPVはまんまホストだし