ウェブなど

ドラマ視聴率が軒並みアレなご時勢ですが(まあ中身も…だと思うから仕方ないと思う)、ヤマナデwebは乾いた心にうるおいをくれるわあ。蘭さまは短い時間の動画でもその面白みがよくわかる。自分の魅せ方がお上手。それにしても、レポの写真に動画配信などなど、ジャニがwebへの掲載禁止してなかったら、蘭様同様それらを楽しみにできるのに、と歯がゆくてなりません。何度もこれについては書いちゃうけど、そういうちょっとしたファンサービスがファンを繋ぎ止めるのに、ホント損してると思う。
話を戻して。スタッフが愛を持ってレポを届けてくれる作品にはポイントがアップしちゃいます。レポの人ジャニヲタだろ?ってくらいファンのツボをついてるけども、ヲタ臭くならずに一般向けな雰囲気で良いです。ほぼ一日1回更新なのが嬉しい!
今回のレポでは白いピアノをてごしさんが弾いていたとの一文が。てごしさんにはギターよりもピアノ(キーボード)をいつか披露してほしいいいい!と切に願っているので、ものすごくその一文だけで上がりました。亮ちゃんやシゲはギターが似合うと思うんだけど、てごしさんはそこまでギター似合ってるわけじゃないなあとテゴマスDVD見ても思っちゃったもん。小さいからかな?でも亮ちゃんと大した差はないか。てごしさんはキーボードの方が似合うのではないかと勝手に思ってます。(単に私の理想)それで、他NEWSメンはギターとかタンバリンとかして、コンでお遊びバンドが見てみたい。