亮ちゃん映画など

この前の記事でヤマナデwebを褒めるついでに、走魂HPはマダ〜?誰キスHPもうちょっと力入れようよ!!と書くのを忘れてました。


閑話休題
・亮ちゃん、映画主演おめでとうございます!記事をひととおり見ましたが、今の彼(ポジションとかイメージとか)によく合った、それでいてちょっとハズして気を引く部分もあって、良企画ではないでしょうか。タイトルは原題の方がいいんじゃ…と思ったけど、インパクトで話題になってるみたいだからそういう狙いなんだろう。亮ちゃんは、ドラマで2番手〜その付近のいいポジションを務め、嬉しいことに出演作品自体の評判が良かったものも多い。だから名前を売ることが出来て、主役になってもゴリプ感なく受け入れる土壌が世間的に整っていたと思うので、いいタイミング。良作品を作る監督さんだし、映画がらみで露出は増えるし…と嬉しいことずくめ。とっさに、NEWSは?と思ったけど、撮影が2〜3月ならその先の活動が期待できるし、ね。たぶん単館系だし、ヒット狙いじゃなくて亮ちゃんに合ったいい作品で満足できるんじゃないかなあ。演技に心配する必要がないので(比較:てごし)、純粋に作品を楽しめそう。春撮影夏公開って随分撮って出しだなあと思ったけど、そう珍しくもないみたい。ごくせんとかクロサギも1年たたずに公開だから。映画っててごしさん映画みたく1年以上待つものだと思ってたけど、公開まで短いのも、テンション高いまま公開を迎えることができそうで面白いかも。Jスト企画の映画ですが、こういう作品にはジャニ系の主題歌はなくてもいいと思います。それかファンタスティポみたいな特別企画がいい。


・最近帰宅後ゆっくりした時間がとれず、テゴマスDVDは見るというより聞くレベルで流してましたが、今週はダイヤモンドDVDを流しています。DVDの入れ替えがかなり面倒くさいというどーしよーもない私。故に、入れている1枚のDVDをリピるリピる。ダイヤモンドDVD1枚目のお気に入りはOP映像とかバンビーナとか星めざとか色々。でもついつい見てしまうから、見なくても伝わるMCをよく流しています。セリフをたいてい覚えてしまった…。MC後のshareもいいんだなあ。MC冒頭、「(ライブをたくさん)やったね〜」と楽しげに話すメンたちがいとおしいぜ。NEWSのMCおもしろくて好き。私はまだ片手で数えるほどしか現場に行ったことないので、NEWSのMCがおもしろいなという印象しかないのですが、昔はそうでもなかったらしいですね。その時代のMC聞いてみたかったなあ。