It's a 妄想ターイム

昨日はフレパ収録が気になって気になってしかたない一日でした。てごしさんの結果が出せなくて悔しくてでもそれを隠そうとする表情を見ると、ああああああ〜ってなります。(なんじゃそりゃ)イッテQなら笑いにつなげてくれるから見られるんだけど、フレパだとどうだろう?前にまっすーが出たときはもうひとつ活躍しきれてなくて、もっとできる子なのに〜と思っちゃったな。考えれば考えるほど、イマイチなてごしさんが思い浮かぶんだけど(^_^;)できる子なんだけど本番に弱いのって、負けん気が強過ぎて力入り過ぎなんだと思うよ、と今から反省の弁を書いてみる。でも仲良さげな共演者さんたちと一緒にケラケラ笑ってる姿が見られたらいいや。

さて、昨日はもうひとつ、誰キスの上映館決定!ということでwktkしました。四国をチェックすると、あら?香川がなーい。愛媛は新オープンの映画館でもするって。そこで見たいなあ。主題歌がつべに上がってたのですが、日本語なのね。てっきり英語主題歌がくるかと思ってました。既出の映像をバックに曲が流れるのに、映像にばかり気がいってしまう〜。キスシーン多い!まきちゃんかわいい!てごしさん幼くピュアに見えてきゅんきゅん!てごしさんのセリフを聞くのが若干不安なので、映像だけだと安心するなあ。

さて、以下は昨日のラジオの発言から。実はたいしたことないんだろ、とは思ってるんだけど、日中爆発した妄想は止まらない〜というわけでプチ祭り(?)に乗っかっちゃおう!


私はラジオを聞いていないので、レポを拝見させて頂いて(皆様ありがとうございます)のものになります。
来週発表のNEWSとは、てごしさん個人のお仕事のNEWSらしい…ということですが、可能性としてはNEWSのお仕事というセンも捨てきれないみたい。それだったらとっても嬉しい。リリースでもツアーでも何でも、NEWS仕事ウェルカム状態ですから。一方てごしさんの個人仕事となると、モノによっては他担さんだけでなくてごし担にとってもビミョーな反応になりそうで怖い。個人仕事が入るのは喜ばしいけど、皆がユニ仕事渇望してるこのタイミングでかい!ってなりそう。ラジオが一番先に発表場所になるのかな?ラジオ前後に発表があるのかな?ってのも気になる。他仕事があるのにちゃんと順番どおりにてごしさんがラジオに来たのもなんなんだろう?結構順番飛ばし多いのに。とりあえず予想羅列します。先走って鬱ってもしかたないし、あれこれ予想しがいのあるこの状況を楽しんでます。こういうネタふりもたまにはいいね。


・リリース
ドリボDVD待望しております!でもこれをてごしさんから発表するのはおかしい。テゴマス関係の可能性もなくはないけど、NEWS6人のが先だろ。

・ソロコン
ドラマ→ソロコンという流れをえいとのよこやまさんから連想しました。ん〜でもこのタイミングでは皆が歓迎できないんでやめといた方がいいと思う。私はてごしさんソロよりテゴマスの方が音楽の好みが合うのでそんなにコレに期待してないし。てごしさんのV系好きについていけそうにないのよね〜。

・演技仕事
4月から内くんの舞台が始まるから、ヤマナデは早めに録り終わるのかなと思ってるんだけど、その前後にドラマとか映画に入るとか。これならツアーと並行しても問題ない。また舞台に出てほしいけど、舞台入るとリリースとかツアーがNEWSでできないからなあ。誰キス関連の可能性もあるかな?番宣に海外行くとか。別に大発表でもないか。

・バラエティ
実は一番可能性がありそうなのが東京マラソンかな〜と思ったり。今週の放送で発表したりして。個人的にはマラソン関係は見るのキツイ(苦しい人をずっと見る感じがして苦手)のでやめてほしい。サッカー関係の仕事だったら、おめでとうよかったねえええ!って言えますが。

・ラジオ
妄想キッスメインの一人ラジオ持ちます!とか公開収録とか。ラジオで発表ってぐらいだからラジオ関係の可能性高いんじゃないかなあ冷静に考えると。

マスヒツとかで過去にこういうじらしがあって、公開収録だったっけ。フタを開けてみればそういう方向に落ち着きそうかなあ。でも予想のナナメ上を行ってほしいわ。そっち!?みたいな。それでいて楽しめるような。これを来週の今頃見て笑ってるといいな。