KちゃんNEWS

この番組初めてクリアに聞けたので記念レポ。てごしさんの発表が気になるし。

・12時開始かと思ってたけどちょっと過ぎに開始。30分放送の割りに短いと思ってたけど、本当に短いだけだった。
・OP。スペシャルウィークだからスペシャルなことをしよう、というわけで妄想キッスをすると。最後にてごしから重大発表あり、と。
・恋のABO
・妄想キッス。どうせお前今年は友チョコ(略)シチュエーショーン、というてごしの前フリが長い。かわいくやってと言われた。
・①サッカー部のマネージャーで赤い糸でつながってる…うんぬん。
・マネージャー女にあこがれた。
・②おはよう、寝顔見てた、起こしてくれたらいいのに〜。
・ヤマナデの添い寝シーンを見たこや。ヤマナデの添い寝シーンが恥ずかしかった。
・③(聞き逃した)
・これを掘り下げましょう、とやたら張り切っているこや。てごしさんのテンションがついていってない。このコーナーに飽きてない?
・大発表。て:テゴマスツアーやります。こ:NEWSはまだですかと思った方もいると思います。それは待っていただいて…。
・て:詳細知らない。何やろうかな。ギター練習し直す。ずっと(仕事が)続いてる。
・こや:てごしのスケを見たけどすごい。32時に終わりだった。て:次の日12時からだったからね。
・ドラマについて。添い寝に食いつくな、けいちゃん。
・映画について。こ:さきほど映画パンフレットを見ました。
・ED。スペシャルウィークなので妄想の所でグっと上がってると嬉しい、と。
・ツアーが決まったので。ミソスープ。

発表はテゴマスツアーだけかい。ま、そんな気はしてました。新曲については今日のメン愛でけいちゃんがすごく自信あり気だったから楽しみ。解禁は1月前くらいだろうから、来週かなーなんて。
久しぶりにラジオ聞いたら、話題が次々に変わってついていけなかったのでメモはこれが限界。きちんとレポされてる皆さんすごいな。