いろいろ

自分の中ではいつもに比べて盛り上がってないと思ってたオリンピックですが、モーグル女子を見て気持ちが高まり、フィギュアの開始で最高潮を迎えております。ペアでは川口さん残念でした。フリーは2位の中国ペアの出来がよかった。1位ペアは流石!力技はすごいけど表現力がないと言われてた時代から見てたので、ケガを乗り越え、夫婦になり、ようやく金に届いたことにただただ感激しました。
さて、男子はプルが復帰したので俄然面白くなった!王子様vs超人って感じでヤグプル全盛期はすごかったなあと懐古。本田くんはその中でよくがんばってた。その本田くんの後を継いだ今の日本男子3人、ショートは大きな失敗もなく、順位に一安心。女子に注目が行きがちだけど、日本男子悲願のメダルへガンバレ!
さて、以下はNEWSごといろいろ。


・ラジオ
大発表は個人的にはシングルのことかなーと思ってたけど、テゴマスコンでしたー。まっすが先に言っちゃったので、拍子抜け〜。ま、その分気軽に聞けました。けいちゃんが明るいトーンで話してくれて嬉しかった。本人たちもなんでここでNEWSじゃなくてテゴマス?ってなっただろうに。優しい。まだ口には出せなくても、NEWSシングルが決まっているからそう言ってくれるってのもあるだろうけど。情報解禁にまつわるアレコレが今回おもしろかった。先日、V6さんが4月からのツアー発表でしたが、5月からのテゴマスはそのちょっと前に発表、4〜5月のヘイセイさんのツアーは年末あたりくらいに発表だったような。情報の解禁ってバラバラなんですね。

・web
Pちゃんがシゲのことに触れてるよ。もしかして会って仕事した?

・誰キス
ローソンでイヤーブック付前売り券を予約しました。買ったローソンに引き換えに行くのね。すぐ近くのローソンで買わなくてよかった〜。恥ずかしいもん。ロッピーグッズカタログ・クストラといううすい冊子にこの前売りについて1P。イヤーブックを開いて見てるミライとナオミの写真あり。あのあたりのシーンかなーなんて妄想。いつ見ても、メガネのフレームが太いのよねえ、ミライくん。私はメガネ好きなんだけど、もっと細い知的メガネ(シゲが似合いそう)が好きなのよねーと見るたびに思います。ま、センスがださい役だからしかたない。

・ヤマナデ
イカちゃんとのカップルがもう好きすぎる!そこばーっかりリピです。あと、亀てごで口論して先生!ってとこも楽しくて好き。ジョンではカツンのページで次回のヤマナデの風呂場でのわちゃわちゃがありました。公式webの女装シーン撮影エピがさすがのてごしさんです。ブランチも見ました!ものまねのあとにスタジオから「かわいい〜」の声。普段は女装いいかげんにしろよ…とか思ってましたが、人様にほめらると、そうでしょそうでしょ!と鼻高々。肌が色白に見えたから(塗ってた?)、白ワンピ&金髪がよくお似合い。パッチリお目目でお人形みたーい。と久々に女装をほめてみる。テゴマスコンオーラスの姫が私の中のベスト・オブ・ゆうこだけど。