イロモネアなど

お笑い番組に縁遠いので、てごしさん見たさにイロモネアを初めて見ました。普段がどうだかは知らないけど、パーツモネア、楽しめました。皆さん鎖骨きれいだ。後半の初登場特集はなんだったんだろう?尺が余ったの?お笑いの一部を切り取って見せられても面白さが伝わらない…と思ったけど、もしかして芸人さんが短い時間でギャグを繰り出して素人を笑わせる競争するのが、本来のこの番組なのだろうか???会場の雰囲気がミリオネアに似せてるからイロモネアっていう番組タイトルなんだ。

・てごしinイロモネア
肝心のてごしさん、リアクションは相変わらず。ニコニコ笑顔はいいんだけどね、うーん、コメントが弱い。いつものことだけど、アウェーだからって猫かぶり過ぎ!もっとぐいぐい行かないと!亀さんはちゃんと自分から絡みに行くから周りもやりやすいだろうなあと感心。そんなてごしさん最大の見せ場をくれたのは、われらがヘルメットおじさん。振ってくれてありがとおおおおおおう!!!てごし担一同、ウッチャンに感謝していると思われます。「エロ王子」の一言に打ち解けた温かさがありました。会場が笑ってくれたし。てごしさんがスポーツしているっていう理由で選んだ美脚の方が、とても驚いて喜んでくれたのが嬉しかったです。
・おお、明日の金スマは愛媛のみかん農家…!!見たい!外から見るとどう見えるのかな?
森三中さんのキャッツアイ風CMおもしろいwww

・さくら発売日
サクっと3/31に発売日変更。ミライくん(3/27公開)の前にさくらGETのつもりが、ミライくんのあとになるのね。ドラマ・映画の撮影で忙しそうなメンがいるのにバタバタと3/24に発売か〜ちゃんとパフォ練習してくれるんかな〜と不安だったので、延びた方が何か安心。忙しいメンの都合が合わなかったのか?と私は思ったけど、真実はどうあれ、あれこれ言われそうな状況ではありますね。順位にこだわりはないけど、無用な争いをしてNEWSが落とされるよりはこれでよかったのかも。リリース予定があることだけでイイわもう。TVで披露する機会にどう影響するかだけ心配。たくさん出てほしいけど改変期だからねえ。堂本兄弟、うたばんに久々に出てくれないかなあ。少クラもぜひ全員で。