雑誌

遠出をしたら、菜の花が咲いて、きれいだーってなってたら、その近くには山桜が咲いている??!!と仰天。今年なんだか暖かい気がする。桜の開花早そう。サクラガール発売3/31かあ。今さらながら、その時期にサクラソングは遅いのでは…ということに気づきました。
フィギュアSPにもんもんするわーするってときには気分転換にさくらガール。癒される…。TVに出るうんぬんより、曲をたくさん出して欲しいわ、という今日の気分。i-podのNEWSくんたちに若干飽きた。アルバムさっさと来い!!(夏のツアー前にあると信じたい)以下、雑誌感想。


・雑誌
MYOJOのシゲの青い独り言が久々に気合入ってて良かったから、うっかり買いそうになった。小学校の頃THEひとりっこに振る舞ってたら、ある日から友達に無視されたことを振り返り、それにひどく傷つき、嫌われたくない、みんなの好きなものを好きでいたいと思っていたこと、でも今は…という話。シゲの決意、考え方に共感するわけではないけども、自分の過去・現在の思いを(かっこつけながらも)溢れるパッションのままにエッセイに書いちゃうシゲがいいなあ。レアキャラだと思うよ。ドラマ始まったらしげ猫復活しないかしら。
まっすが、コンビニ行くときでもちゃんと着替える、というのがとってもらしい。ネギにシュシュ、という発送もまっすならでは。
ヤマナデ記事でのてごしさんがほおがこけて見えて、お肉復活の呪文を唱えたい。ダイエットしてストイックにしてるオレ大好きって感じなんだろうけどほどほどに。反動がこわいぞー。
そういえば、意外と読書家ぞろいのNEWS。けいちゃんは経済の本をよく読んでるって。亮ちゃんもちょくちょく本の話題するし、てごしさんはここ最近はそうでもないみたいだけど、京太郎好きだし。Pちゃんもたまに本の言葉に感動したという話出すね。しげも好きそう。まっすが一番本と縁遠いイメージ。

そうそう、WSのカレンダー紹介でてごしさんがKYっぷりを発揮したとか。そういうトコがおもしろい子。女装は別に…派なんですが、どうせ女装するならもっとかわいくしてよ〜。祐子はあんなもんじゃないんだから(>_<)ってWS見てた人に言ってまわりたい。