ますひつ

さくらガール、フルきたあああああ!!
ABOがかかったときは、まっすー空気読んで(>_<)ってなったけど、そのあとにすぐ流してくれたよ。さすがまっす!曲全体の印象は一番のみのときとそんなには変わらないけど、二番があったから全員の声が聞けて、それでテンションが上がった。二番は、けいちゃん→しげ(ハモてご?)→P→亮→サビ。大方の予想どおり(?)、大サビはまっす、最後の「ぼくのさくら〜」はP様。そのあとに、「ら・ら・さくら」と繰り返し。この部分聞いたときには、テゴマス曲を思い浮かべてしまった。一人でサビ部分を歌うまっすにびびった。ちょっとキーがつらそうだけどぜひ生で聞きたい。さくらソング、ときた時点でPます二人の声が合うだろなって思ってたから、二人を上手に使ってもらいたかったのでいいよいいよー。冒頭、最後と新曲を皆で選んで…と嬉しそうに話してくれて、じーんときた。そうだよね、メンバーも嬉しいよね。TVも出るので楽しみにしてください、とのことですが、時期的に心配なんですけど期待していいのでしょうか?
メン愛によると、今日はPV撮影だし(けいちゃん、報告ありがとう!)、着信ムービー(NEWSの声に映像)はもう録ったみたいだし、少しずつ影で動いてるんだね、NEWS。P様日記でも触れてくれてないかな〜。CM契約終了とか残念なNEWSもあるんだけど、この新曲があるからそんなに落ちてないです。CMもすてきだったけど、歌うNEWSが一番好き。早く早くカップリングも聞きたい♪

<追記>ごめんなさい、P様が日記に、PVはロケだって書いてくれてるううう!ありがとうP様。こういう小出しの情報ってテンション上がる。