さくらガール ジャケ写

ヤマナデは途中からしか見てないので感想は全部見てから。飲み会のシーン〜母親とお食事まではいい感じだったけど、終わりの方、見ててキツい…。

来週、NEWSがMステに登場!思ったより早い!これは2週登場期待してもいいかな?まずは来週、フル披露を期待。衣装とパフォがどんなだかwktk

j-netでジャケ写公開!ということで見てきました。JEにはUPされてなかった不思議。初回はNEWSはいなくて、女の子とか窓が描かれたイラストで、通常は桜の木のイラストの根っこが6本に分かれてNEWSくんに伸びて、「さくらガール」の文字をで一人一文字ずつ持ってます。左から小手山錦増加の順。どっちもかわいい。有名なイラストレーターなのかしら?オシャレ。ぱっと見た瞬間気に入りました。通常のNEWSがもう少し笑ってくれたらよかったな。衣装はバラバラだけどなんとなく雰囲気は揃えててこれはこれでいいけど、この衣装でTV出られると地味なので、TV披露はこの衣装じゃないと信じたい。