雑誌 前半誌

久々にD誌購入。


D誌
・記事がNEWSについての話でテキストが多かったのと、迷彩パンツ+黒と豹柄パーカ+ハットという、私服かいな?と思うようなてごしさんにノックアウトで購入。てごしさんにはカワイイビジュアルを望んでいて、ヤマナデでそれが叶っているので喜んでいる人間なんで、本来はこういう格好には反応しないんだけどな。久しぶりに本来のてごしさんっぽいな、って思ったからだろうか。Pちゃんの右にいる写真が好き。
・記事。「メンバーの最新NEWS」といっても、案の定、年明けから全く会う機会がないことがわかって、知ってはいるけど寂しい。亮ちゃんはメンバーのメアドがわからない状態だし。年末番組で全員揃ったときのシゲの話に全文同意。2010年はもっと集まれるといいね。
・「第一印象」はもう何十回と質問されただろうね。こっちも何度も見てるから、答えが予めわかるんだけど。それでも、てごしさんの話題になると嬉しいなあ〜(単純)。よく言われる水色ジャージ写真どっかにないかしら。定番の「子ども→大人になったてごしさん」について話すお兄さんたち(シゲ含む)が好き。
・他もいろいろ面白かった。25になって変わったというけいちゃんが楽しみ。
・新曲出ることだし、次のドル誌は全員集合が見たい!

17
・まきちゃんとの対談が思いのほか良かった。会話が弾んでる風になってる!実際はどうだろう???
・スナコちゃん(あやちゃん)を捜してしまう。今時の制服はこんななのか…と興味深い。リボンとネクタイを選ぶことができるなんて。

Dramatic TV LIFE
・こんな雑誌があったんですね。ジャニ系ドラマは、一人2P以上もらったりとどれも扱いが大きい。写真も大きくて写真集みたい。豪華なドル誌だなあ。
・コードブルーのP様の髪型はあんまり好きではないんだけど、現場での写真を見ると、大人っぽく見えてドラマに合ってるんだな。
・てごしさんも雪ちゃんスマイルでかわいい。この写真が良くて購入決定。全体が茶系の雰囲気なので肌の色も気にならない。顔のドアップだとついついホクロを見てしまう。前はこのホクロない方がいいのに…と思ってたんですが、最近は見える方がお気に入り。唇にもう少しツヤがほしい。