イッテQ

今日もイッテQはおもしろかった〜。仕事行く元気をもらったよ。ありがとう!

祭りがあるとてごしさんに振られるからおいしいねえ。たびたび一人祭りに行く宮川さんはたいへんだけど、この二人のやりとりがあると嬉しい。てごしさんのコメントも多少は上達してるような気がする。今日は自分からよくしゃべったてたし。いい傾向。てごしさんだけじゃなくて、中島さんも今日は元気だったな。スタジオのワイワイ感がすごかった。
てごしさんは、まずはビジュが良かったなあ。少し頬が戻った?肌も白くなった?PV撮影はこのビジュだと思うと楽しみ。一番よかったのが、木の穴だけでびびってたとこ。まっすーがビビるのをかわいいなあと思ってたけど、それを似たような感覚をてごしさんで味わうとは。素でびびる自担、最高にやばい。かあいいいい!!弱点が見えるって萌えるわあ。スタッフ様、生き物が苦手な孤高のエロ王子をさっさと虫or動物ロケに連れて行ってください!!


少クラは毎週見ているのですが、カツン曲を二人で歌うのかっこよかったなあ。前になかまるくんが一人で歌ってたのも良かった。次の収録にNEWSを呼んでくださーい。
最近少クラを見てて思うこと。
・ヘイセイの子たちはもう少しちゃんとした衣装で出てはどうだろうか。一般の人が舞台に上がっているみたい。
・スノプリは、秋あたりからほぼ毎回、映画曲を歌っているんじゃなかろうか。
・こうちくんはまだ動きがあやしい。
・キスマイの子たちが垢抜けてきた。
・ABC-Zは安定感がある。
・けいちゃんのビジュの安定感もすばらしい。