ジョー など

P様映画出演おめでとう!ネットではとっくに出回ってた情報で、これでナシだったらどんだけ〜と思ってたから、無事発表にこぎつけて良かった、というのがまず思ったこと。個人的には、ジョーがPちゃん、ってのはアリ。孤独が似合うのがかぶる。数ある有名漫画の中でこれをPちゃんに、って思った方えらい。クロサギ見てPちゃんを配役したのかな?と思ったら、クロサギ関係の方が関わっていらっしゃるのね。丹下が香川さんというのもナイス配役!香川さんのキネ旬のコラム好き。
すごい作品だよなあ。タイトルロール(=タイトルに主役の名がある作品)だし。俳優として大きなステップ。どんどん遠くにいきそうでちょっと寂しさも。でもそれだけの存在になったんだと思う。映画といえば、クロサギのときの情熱大陸で山のように取材を受けている様子とか、映画番宣ですっかり頬がこけちゃってる印象が強くて、今度もそんなPちゃんになるのかなあと不安。役につられて、しばらく暗い雰囲気背負いそう…というのも心配してます。もっと穏やかに見られる作品だったら気軽に公開を楽しみにできるんだけどなあ。見たいのは明るい演技のPちゃんだけど、しばらくおあずけかな。
でも、ボクシング苦手な私だけど、公開は今からとても楽しみ。演技とか役への打ち込み方とかには全く不安がないから。きつい撮影になると思うけど、がんばってください!


NEWSの動画配信見ました!6人そろうとなごむ…。ビジュもおおむねいいですねえ。この衣装はPVと関係あるのかな。
ジャニウェブverはこやまさんががんばってました。だがしかし、短い!しゃべる気のないやつがおるぞ!そこの前3人!ヤマナデ3人動画のサービスっぷりを見習え!
ファミクラverはさくらガールの宣伝というより、各自のドラマとかの宣伝だらけ。おいおい。時間制限があったの?慌しいんだけども。カンペが前にあるのかな?皆チラチラ見てる。
両方に共通して言えるのは、黄色い!ってこと。てごしさんがかなりキンパに見える。
態度はさておき、にしきどさんがもさっとした雰囲気でいつもより好み。P様もあいざわ先生より柔らかい感じでいいわあ。まっすだけ半袖なせいか、幅が大きく見える。ちょっとシゲさんがぷっくら見えたのは気のせい?てごしさんがしれっと前列センターに座ってます。いつものとおり、カメラ目線は外しません。それでこそてごしさん。