誰かが私にキスをした

あっこにおまかせ見てたら、竹下通りに人が集まった話。ヘイセイさんだけじゃなく、山P、まっすーが、「来てるかも?」って噂あったっていう9人の中に入ってました。ゴハン時にいきなりNEWSメンの名前を見て動揺するも、平静を装った。

2010年3/27(土)、てごし出演映画公開〜パチパチ。出演発表は2008年秋(冬?)で、ツアーと並行しつつ年末年始に撮影。ツアーラストの大阪で、撮影クランクアップしたってこと言ってたみたい。(余談だけど、このときから今までツアーしてないって…どんだけ〜)「来年公開です」と本人が言ってた気がしますが、配給会社の倒産もあり、撮影から約2年後に公開。原作を見て、ミライくんにてごしぴったりやん!ってなって何度も読んだから、とにかく公開にこぎつけたことが嬉しいです。公開日に見たよって記事をたくさん見て、祭り開催中!って感じですね。
前評判から不安になってたけど、よかった!ものすごく楽しめた!DVD買う!日程がキツイけどどうにかもう一度見られないものか…と映画館出てすぐにあれこれ計を巡らす。でも昨日の入りを見ると上映期間が短そうなのよね…。この時期は社会人忙しいんだよ(>_<)感想はのちほど。