さくらガール フラゲ!

数日前の初回版が用意できないかもメールはなんだったのか、アマさんから無事フラゲできました〜。待望の約一年ぶりのNEWSのNEWシングル仕事終わりに家に届いてるの見るだけで元気が出た。

とりあえず今日は聞くのに専念したいので外装の話。NEWSのジャケ写、ブックレット、CDの絵柄(なんていうのかな?)はどれも良い仕事!NEWS関連でこれらについてハズレだと思ったことがあんまりない。*1初回の光沢のあるピンクのCDの絵柄が見た瞬間に気に入りました。ブックッレットは手書き風イラストにすっきりかわいーデザイン。皆ビジュがよいよい!初回の6Pブックッレットの各メンのイケメンなこと。かわいくないなーと思った衣装も淡い全体の色合いにマッチしてる。てごしさんはさくらガールジャケ撮影時に雪ちゃん仕様でよかったー。あんまコゲてないし少しふわっとさせた茶髪が曲の雰囲気にぴったり。

ささやかな特典・着ムービーをゲット。NEWS6人からのメッセージにジャケ写にも使われるのと同じイラストのムービー。ほーおもしろい。…で、これを着信にしろと?いや、無理。でも今までない試みだからね、そういう心意気好きです。

*1:太陽のナミダのときの裸のバストアップジャケはどーかと思ったけど。ダイヤDVD(初回版)は、宇宙をイメージした全体のコンセプトは理解しがたいけど、パッケージを手にとるとキラキラしててきれいだったからまあいっかと思った。