にうすごと いろいろ

明日はやっと金曜だー!今週長い!でもあと1日でMステSPだからがんばる。以下、いろいろ。


・17
Pちゃんコーナーはファンのことを温かいまなざしで見ていることが伝わる文章。
次の2Pに白衣装のますしげの対談。2人のビジュがよい!男前!初恋はいつ?なんてベタな質問など。面白かったのは、小学校の頃は習い事たくさんしてた(プール、ピアノ、塾、習字、英語とか)と言うますに、その割りに字が下手!知らなかった、というシゲ。えー!?魁!音楽番付でNEWSが「魁」って習字書いたとき、明らかに一番上手で習字ならってた人の字だったんだけど。

・anan
てごしさんは2P。1Pは派手目なストライプスーツでおっしゃれーでかわいい!気に入って買おうかと思ったくらい。(まだ買ってない)2P目は黒スーツ。こちらはいつもより足が長く見えるマジック。ブーツインじゃないのがいいねえ。コメントはやはりどこかがおかしい子!家出るときにスーツを着せてくれて「いってらっしゃい」、っていうのはどこの二次元の新婚家庭ですか…。あと、普段はアクセサリーじゃらじゃらつけないってあるけど、指輪とネックレスいつもつけてるイメージあるけどなあ。(PVにつけてるときは外せ!って思ったね)

・newsmile
てごしの番。スチーム!スチーム!ほしいんだよなあ〜。そうやってお肌に気をつかうなら、まず第一に日焼けしないようにするべし。

・さくらメール
6人まとめてかわいい!こんなメールでテンション上がるんだから、ホント、ファンってやっすいわあ。でも嬉しかったからいい!ドラマとかCDリリースでまめにメールを送ってくれるNEWSとWEB担当グッジョブ!てごしもドラマのときにメールくれないかなとちょっと期待してたけど、それはなかったなあ残念。

・しげメール
最初意味わかんなかった。「一匹」っていうと、イコールてごしさんの某作詞を思い出すわけで。しげ猫復活と見ていいのかな?今日から放送かと思っちゃったけど、来週の金曜、4/9ですね。放送地域ではないから番宣はチェックしきれないけど、ドラマはなんとか見るつもり。予告がよかったし、主題歌誰ってのが気になるからね。

・every
ごめん、けいちゃん、録画し忘れてた…。けいちゃんがすごく張り切ってるのが伝わる初回見たかったよー!