Mステ

開始早々NEWSでびっくりしたよ。あとの皆さんに比べて若干…歌が短い(T_T)出番は終わったのでチャンネルを変えようかと思ったけど、小窓にNEWSがチラチラ映るもんだから(P亮テゴ多し)何だかんだで最後まで見ちゃった。リピはまだしてないので、簡単に感想を。

・VIVA!帽子なし!うんうん、その方がいいよ!全員かどうかはわからなかったけど、衣装がこの前と違う。似たようなテイストだけど、少し明るくなった!よいよい。
・円陣ぐるーは亮ちゃんから。(追記:髪切ってる!さわやか!いい!)ニタリっていう表情してて、こやてごもそれを受けてニコッ。意識して笑ってるよう。前のMステで笑ってない!ってファンの意見が多かったのを受けて?ま、そんなんはどーであれ、笑っているNEWSを見られて嬉しい。ちゃんとそのあとは曲に合わせた表情してたしね。
・Pちゃんは前髪長いままなんだね。全体を通してふんわりとした微笑をたたえてて、菩薩のようでございます。
・てごしさんの歌い方がCDとは違うような。声を張るてごしもいいけど、優しい感があって好き!(結局てごしの歌声担)髪がもわってなってるけど、イッテQSPのときよりこっちのが断然イイ。ソロの右手の使い方があーてごしだー。アウトロでカクカクダンスしてる。
・こやがダンスを張り切ってる!ノリノリ具合がわかりやすくて見てて楽しい。
・シゲも前髪が長い!切ってほしいけどドラマだからしかたないか。前のMステから「桜のような恋でした」で胸に手を当てるシゲの動きがとても好きだ。
・まっすはまたもやさくらガールと手の平に書いてます。どうせなら最後の桜の花を手で作るNEWSもしてくれたらよかったのに。大サビなしどころか、1番のみだなんて悲しい…。
・でも、すぐに上がった!列に並んで移動するNEWS好き!(バンビーナの間奏の移動が好きで好きで)まっすがNEWSだよー!って叫んでる。
・さくらガールに比べたらweeeekはNEWSくんたちの歌声が安定してる。勢いで歌っても外してない。
・ファンの「イェイ」「もういっちょ」のそろい具合を見るとコンまだ〜って思いがふつふつと。見てて楽しい〜。シゲがぴょんぴょんしとる!
・ラストの踊るトコ、カッケー!!ってなったのに、全部正面から映して欲しかった〜。

ダンスダンス!って気合が見えた前回。ファンに囲まれて生き生きと動くNEWSが見られた今回。Mステさん、2回出してくれてありがとう〜。メドレーよりさくらガールフルを希望をしてて、それはかなわなかったけど、LIVE感のあるNEWSが見られて嬉しかった。フルじゃなくて残念な気持ちはあるにはあるんだけど、別の満足感があります。あ、でもやっぱりさくらガールの歌番組披露がこれで最後だと思うと悲しい〜。こんなにかわいい春のNEWSはもう見納めなの?次はいつ?いつ?いつ?自分で書きながら気持ちが落ちてきた。せっかく楽しい気分だったのに。鬱なことはどこかにしまって、いい気分で今夜は眠りたい。


マスヒツではさくらガールとチェリッシュが流れました。まっすはダンスが得意なイメージあるんだけど、振りを覚えるのは一番遅いそうです。(誰が早いのか聞きたかったな)でも覚えたら忘れないって。これ、復活後の少クラプレミアムの時に役立った特技だよね。

トラブルマンのHPがかっこよくて、今すごい見たい見たいってなってます。主題歌がNEWSってのも確定で嬉しい!番宣もスタート!