雑誌 テゴマスイベント

今日は仕事をとっとと切り上げて本屋へGO。昼間はテゴマスイベが気になってしかたないし、平日なのにヲタヲタしい気分の日でした。
gyaoマガジン
さくらガールで2P。写真はジャケ写のもの。ここの記事は温かいまなざしでいつも好感が持てます。今回の曲について、きちんと良さを言葉にできるっていいなーと思うような文章を書かれていました。

日経エンタ
旬なタレントさんをランク付け特集。この手のものにどこまで信憑性があるか、信用してよいのかはわかりませんが、リーダーは流石の貫禄の順位。「俳優&バラエティで活躍」みたいな枠で、みぞはたくん、大東くん、てごしさんの3人で1P。内容は、イッテQに出演して24時間TVでイモトをサポートして知名度を上げたてごしさん、みたいな。いやまあ、そのとおりだとは思うけど、アゲ記事を見ると背中がむず痒くなるのはなぜだろう。ニュース分野にジャニーズが進出!というようなくくりで小山さんのお名前も発見。

・W誌
前半誌3つは全てNYCが表紙。うう、NEWS…。プロフィールでは、いつも目がいくのは「身長」。けいちゃんが伸びてるのがうらやまー。10の質問のやつが安定して面白い。Q9で、「自分がペットなら誰に飼われたいか」を聞き、次のQ10で「Q9で飼われている自分を描いて下さい」。この絵で、テゴマスは、前のコングッズにいたようなコを描いてた。

・PかD誌(忘れた)
一方の記事は特段なしだけど、もう一方はまだまし。今年のNEWSについて、それぞれがもっと活動したい!というコメントがあって嬉しかった。PV撮影時に、亮ちゃんとてごしがオセロゲームをしてたって。まっすーもそのゲームをするけど、とても弱いと。
てごしさんネタでは、「今の経験とか持ったまんま時間が戻ったらもう一度『疾走』やりたい」と。本人にとっても思い入れのある作品なんだろうね。ティニーちゃんの話題もあって、相変わらずかわいい〜。


さて、番協だのイベだのに全く参加できない私は、そういうことがあった日の夜にはパソコンにかじりついてレポを漁ってしまいます。今回はたくさんの方が目にすることができたようで、うらやましい〜。皆さんの文章から、かわゆいかわゆい二人の様子が伺えます。交通安全イベントということで、このタイミングでなんというPRイベント(苦笑)と思っていたのですが…てごしさんのまじめなコメントがレポされているのをみて、ほっとしたやらじーんときたやら。別にスルーでもいいやんって思ってたんだけど、言葉にしてくれてありがとう。私はそういうのから逃げがちなので(よくないとは思ってるんだけど、なかなか…)、その言葉が胸にが響きました。てごしさんのまっすぐさがとても好きです。
リンク先はMSN産経ニュース。あらら??警察制服コスのテゴマスちゃんじゃない!ジャニはあんまりこういうの載せないけど、ドラマのHPも解禁したことだし、こういうニュースも解禁なのかな???なんにせよ、かわいい写真を2枚見られてうれしいい!明日朝は日テレを張っときます!
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100406/tky1004061949013-n1.htm