P様ハピバ

4/9、NEWSのリーダー山下さんハッピーバースデー!本人はどんな一日を過ごしたかな?*1髪切ったってのが楽しみ!MステSPの時に切ってなかったから、もしやその長い前髪でジョー(原作)を再現するのか…?という不安があったのですが、よかったよかった。ジョー(原作)の髪に近づくのは不可能なので、Pちゃんに似合う髪形で映画撮ってくれてるといいな。プロ大の頃くらいがいい!撮影はハードだと思うけど、頑張ってください!
今、まっすーラジオでNEWSのハピバをかけてくれた!まっすーいい子〜。しげ猫が帰ってきたし、メン愛の亮ちゃんはべらぼーにかわいいし(さすがけいちゃんありがとう!)、マスヒツで聞いた新曲がかわいいテゴマスちゃんはKちゃんNEWSに生出演だし、NEWSみんなまとめて愛しい子たち。ドラマやソロでもかっこいいPちゃんだけど、そんなNEWSの中にいるPちゃんが一番好き。25になってもてごしのいたずらに付き合ってやってくださいね。

できればP様とシゲの撮影&テゴマスツアー終了後にNEWSコンのお知らせがあるといいなー。今日、ぼけーっと考えてたんだけど、やっぱり私はコンに行くなら夏>>>>>冬!!!寒いのがものっそい苦手なのと、防寒のために荷物が多くなって長距離移動で肩こりがひどくなるのがいやなんだよ〜。年末年始は地元から離れにくいのに比べて、夏は休暇がとりやすいのもいいし…。発表は早めにお願いしたい。この前、3月末に5月からのカツンさんのツアーが発表されたけど、予定と資金調達の都合をつけるのムリ!って思ったもん。テゴマスツアーと同封されてたよこやまさんのツアーも振り込め〆切りが近くておいおい…と思ったな。事務所のそういう無茶振りはだーーいっきらい!!!なんで早めにお願いします。

*1:張られてるんじゃないかと思うので気をつけてネ。ま、リーダーのネタには今更いちいち驚くってのはないけどねー。他メンに比べたら免疫できてるよね