テゴマスのあい 試聴

試聴スタート!とのことでJEサイト行ってきました。通常版のChu!×3以外が試聴できました。簡単に試聴感想。あくまで第一印象のメモです。ネタバレ(?)あり。
M1音色 タイトルからもっとゆったりした曲かと思ったら、元気系だったんでびっくりした。
M2もしも世界が〜 マスヒツでフルで聞いております。
M3ぼくらの空 これ好き!
M4パスタ こういう曲だろうなーってのがきた。
M5動物 これは…フルで聞いてみないとわからん(^_^;)ライブでは盛り上がりそう。
M6夜は星を〜 M2と並ぶテゴマス王道バラード。 

もうちょっと大人っぽいの歌ってほしい気はするんだけど、今回のアルバムはかわいい系いきそうだなーと思ってたんで、想定の範囲内。むしろ子どもっぽ過ぎなくてよかったーなんて思ったり。M1〜M6の並びのバランスが良さげで、これは6曲まとまったひとつの作品っていう意味で期待できる。