HEY!など

デザイン変更。職場と家のパソコンの壁紙も月2−3回変えてしまう。今の家のパソコンの壁紙はNEWS!これ見られたら死にたくなるなー。さて、以下HEYなど。
・イッテQ
4月も半ば、やっと通常放送に戻って久しぶりのイッテQ。まず目にいくのはてごしの頭。うわーチリチリwwwでもぷいぷい画像よりは見られた。しかし何度も書くけどこれでMステはいーやーだー!この露出の時期じゃなかったらまだ許せるけど、せっかく貴重な機会これはなあ。かわいいっちゃかわいいけど、もっさい。テゴマスに合わせて気合入れて髪形変えた結果がコレってあたりが面白いのがてごしなんだけどね。
んで、うっちゃんが聞いた好みの女性、ってのは外見の話ではないのか?やせてるのはイヤ、前髪がこういうのが好き、っていういつもの言うかと思った。「空気が読めて〜」とか言い出して、え、ちょ!自分のことを棚に上げてヘンな方向で答えちゃったって思ったら、うっちゃんがちゃんとつっこんでくれたー!なのに本人は大輔さんの方ばっかり向いてるっていう。いつものことだけど、面白いことは言ってないのにてごしをいじってくれて二人には感謝感謝。

・HEY!
今の過去振り返り映像+トークが大半占める構成がくっそつまんない。過去曲集はたまに特別番組で見るのは好きだけど、こう毎週されると萎える。どうせなら福山さん(ナレーション)がずっとしゃべってくれてた方がマシ。
衣装はまっすかわいい!テゴマス時にはこれでもかのマスコレをしてくるますださんだけど、外れがないんだよねえ。奇抜なんだけどかわいくまとめてるってすごいセンス。一方のてごしさんは、しゅっとした衣装。これはこれで好き。二人でにぎやかな服してるよりは一人は普通な服の方がバランスいいと思うし。
んで、一言言いたいのはまたしても髪ー!!たまにこういう片側止めたのするけど、もう片側の髪がもわもわし過ぎて頭大きく見えるんだよ。これに目がいったので、初見はあんま気にならなかったけど、リピったらどういう化粧なのかまじまじと見てしまった。色白にしてるのと、唇がツヤツヤ。目はまあ、いつもどおりか。メイク濃いのは好きじゃないけど、これ髪型がまともだったら、かっわいーって言ってたかも自分。似合うし、きれい。なんだけど、すっぴんで髪ストレートで素でぽややんってしてるてごしが一番かわいいっていうのがわっかんないかなあ。少しでも自分を良くみせよう!という向上心が見えるのは嫌いじゃない。単にビジュアル系(ハイドさん)好きなだけかもしれないけど。今はそういう若さ故のことをしたい時期よねって生暖かく見ております。(そのうち卒業することが前提)
トーク時間は短かったけど二人とも割りとしゃべっててよかった。てごしさんは何を描いても同じ絵!ガッ!って行く瞬間には見えません。
歌は短い…。いいんです、出させてもらっただけで…。バックに風船を散りばめて、今回は風船押しですね。プレミアムの方が出来はよかったなー。本人たちの出来とは別に、HEYは誰が歌っても他の歌番組よりイマイチに聞こえる音響をいい加減なんとかしてほしい。


生茶
よかったー好きなお茶だ!せっかくPちゃんが宣伝するんだから買いたいってなったときに好みのお茶じゃなかったらイヤだからね。Pちゃんの透明感・ノーブルな雰囲気は今までの生茶のイメージと合ってるから、CMもきれいな良い作品が見られそう。