雑談

コヤシゲの愛すべきバカップルぶりがうらやましい〜。微笑ましいことなんだけど、今どきの男の子ってこんなに友達同士の誕生日に燃えるものなの??「想像できることはすべて現実」っていうけど、二次元を地でいってるようですごいわー。実際に親友関係だから、二人ともはっちゃけて完全にネタとしてwebに書いてるよね。だからこちらも安心して笑える。こうしたネタを、他人に発信することを意識した構成にしつつ温かくて笑える内容にしようと工夫してるのを見て、だらだら〜と文章を書いてしまう我が身を反省。皆さんのレポを見るたびに、自分の文章力のなさとボキャ貧が悲しい。
さて、今日で連休は終わり。前半は大阪、後半は地元で、それぞれ大切な人たちと過ごし、充実したGWでした。GW前は、いろんなゴタゴタに嫌気がさしちゃって遠くに行きたい病でイマイチ仕事に集中し切れてなかった給料泥棒だったんですけど、大阪でテゴマスに会ってスッキリしました。現実と切り離された状態に浸った2日間のおかげで、もう現実に戻りたくないわ!ってなるんじゃなく、現実の小さなことにこだわってもいけないなーって背筋を正すことができました。状況が変わったわけではないけど、全ては自分の心がけ次第。さー仕事がんばらねば。