雑誌 イッテQ

イッテQも雑誌も色々書きたいことが浮かんだのに、内容を考えてるうちにごちゃごちゃしてしまって、結局なかなかできあがらないことを繰り返してるな…とやっと気づいたので、もーかわいいだらけの記事でもいーや。

イッテQ

すんごいかわいかったー!!!お絵かきは手越にスポットを当てるための企画かと思ったよ。でもみんな面白かった。うっちゃんに後回しにされて、そんなハードル上げんても…と思ったのに、そんなこちらの心配を軽々と超える画伯でした。顔正面で全身、「ゾウさん」、ヘンな足などいつもの手越流満載。わざわざ再現絵動かしてくれた編集もありがとうイッテQ!!コンで見慣れたのか、くるパーもかわいく見えたし、衣装が好みだったし、何より笑ってるのがもーかわいくてかわいくて(エンドレスワルツ)。

雑誌

PかD誌でPちゃんがさくらガールの話題してくれてたのが嬉しかった。テゴマスマンガあったのはどっちだっけ?そのマンガのためだけに購入しようかと迷った。
けど買ったのはW誌。NEWSの写真は白黒であんまりなんだけど、テゴマス写真がもーかわゆくて!!こういう雰囲気好きー!!この淡い衣装!NEWSでもこういう衣装してほしい!最近この路線あんまないよねNEWSでは。テゴマスだけじゃなくてNEWSでもまだまだ似合うのに!写真がもっと大きかったらよかったのになあ。でも何枚も載せてるからよし!一人じゃキメ!ってしたがるのにまっすーと並ばせたらなんてかわいいんだろうてごし。そしてこの二人のセット感。コンでも思うけど、二人に対して思う「かわいい」の種類が微妙に違ってて(洋風と和風みたいな…もっといい言葉がありそうだけど)、その対比がお互いの個性を際立たせるなって思う。ここ数ヶ月はドル誌購入控えてたけど、手越の今の髪型とっときたいから買おうかなって思ってたときにナイス写真でよかった。Q10も面白かった。ツンデレ派→シゲマス、天然派→コヤテゴ、どっちでも→P亮ってのがらしいなって思った。お絵かきは画伯がすんごい画伯。
雑誌を貯めないために、購入後すぐにNEWS関連の記事をカットして本体は捨てるけど、久々に他の記事もじっくり拝見。
・イラストコーナーの「ちょんまげぷりん」のNEWSがかわいい。テゴマス亮以外の3人の区別がつかないけど。
・NYCが活動継続ってのはニュースか何かで知ってたけど、どういう意味かよくわかってなかった。W誌でヘイセイや関西Jrとは別記事でNYCがあってびっくりした。亮ちゃんがエイトとNEWSの両方に出るみたいに、NYCは3人が3人ともカケモチってこと?たまたまCD出したからその期間だけユニットで載るテゴマスみたいなもん?
・慎太郎くんは一人で2Pなんだ…。デビュー組でもたいてい一人1Pなのにすごいね。いつからだろう?
伝言板で北斗くんがさくらガールを好きだと。この子Pちゃん好きなんだよねえ。いい子!
・そのPちゃんの伝言もかわいい。
・シゲニックの花の写真を壁紙にしたい。