メジャーデビュー日

…とのことをアンテナで知りました。皆さん、さすがです。以下、偉そうで申し訳ないのですが、sakenomiの戯れ事。





テゴマスは大好きでファンとしては幸せな活動してくれて嬉しい。でもやっぱり本体あっての派生ユニットだと思ってる。心から個々の応援したいのに、時々モヤモヤしちゃう。本人たちはがんばってるのに。テゴマスや手越個人の活動が充実してるときに本体の活動を望むのは贅沢かな??事務所にファンはいつまでも待つと思われてる??干からびそうなんだけど。NEWSを待ちくたびれたー!!!コンがないならせめてシングルリリースでも番組でも雑誌でも何でもいいから全員そろえよ!熱が冷める前に、一喜一憂に疲れて離れるようになりそうでいやだ。
手越祐也がいるNEWSが好き。私にとってこの言葉は、NEWSにいるから手越祐也が好き、と同義。NEWSじゃなきゃだめなんだ。ばかやろう。