会報 など

名古屋初日なり。数日したらきちんとしたレポが上がるであろうことはわかってるのに、わずかな情報を求めてネットの海を漁ってしまう。楽しいなー。レポが楽しみで他のこと手につかないことあるから、節度持たなきゃいけないと反省はするんだけど、なかなか…。以下、いろいろ。


・会報
いらねーと思ってた会報ですが、なんやかやで6人揃い(not合成))を見るとテンション上がる単純なヲタです。MS2回目の写真ですね。こんときの衣装好き。こういうとき全員ニカってして、NEWSかわいい〜ってなりたいんだけど、いつもと同じ、にこやかにしつつもちょいクール目なお写真。ああ、NEWSだなーって思う。今回、テキストがちゃんとあるのが良い。全員、個人の活動だけでなくさくらガールについて触れてくれたし。てごしのダンス熱が下がってなくて嬉しい。自作曲についてはぜひぜひ期待したい。
とはいいつつ、3ユニの会報なんだから皆の情報載せようぜ…といういつもの感想には変わりなし。情報も古いし。今回のなんて1月前に送るべき内容じゃないかね。

・少クラ
金曜の少クラは慣れないなあ。スマイルメドレーということでスマイルメーカーがあればいいのにと思ったけど、当然ないよねー。メドレーにNEWS曲が入ってるならなんでも嬉しいや。田口くんは少クラに出たときしか人となりを知る機会がないのだけど、いつも好感が持てます。

・シゲ猫
暇そうなシゲ…。ドラマの撮影を開始した頃から連載始めればよかったのに。今日の料理みたいにレシピ載せたらどうかな。ちなみに私キノコは洗ってました。ダメなん???特に何もなくても撮影で一緒だったコヤマステゴ話をありがとう。

・メン愛
シゲ猫とまとめて何度も誕生日パーティーの記事見てます。おもしろーい。母の日の話も毎年してますねえ。NEWSの皆が家族の話をするのっていつも微笑ましくて好き。関係ないけども、けいちゃんって今も実家だよねえ。いつまでするんだろ。単に、進学・就職を機に一人暮らしに移行しなかった二十代半ばを過ぎた男が、いつ一人暮らしをするのかしないのか、そのタイミングや理由に興味がある。

・Pちゃん日記
撮影やトレーニングがたいへんそうだけど、ドラマよりゆっくりしたスケなのが救いだね。こんなにたいへんだと、やっぱりNEWSのツアーと平行して映画の撮影は無理なんだろうなあと納得。
「夏が来ないかな」なーんて普通の言葉なのに期待してしまう。Pちゃんの日記にネタバレ的なのは期待できないってわかってはいるんで、これは完全に期待を込めた妄想の類。でもでも、夏にサマータイムを歌いたいんだよお。冬にサマータイムじゃ意味ないよー!しつこいなー私。

・ちょんまげ
映画に関する露出がちょこちょこ始まってるみたい。映画雑誌はテキストが多いのがいいんだなー。映画は本編より、上映前のこういう露出が楽しいんだなって誰キスで学習。主役だからもっと多いだろうね。その分取材数が多くてたいへんだろうけど。NEWSの亮ちゃんが見られるのはいつかな。