土日はテンションあげるためにすっかりAKBばかり見ていました。ハロプロはじめ女子アイドル好きなんで、いずれはAKBにたどりつくんだろうなーと思ってたけど意外と早かった。総選挙にまつわるアレコレに釣られました完全に。ハロプロが最近ぱっとしないのが悪いんだよん。金は落とさないけどウォッチしがいがある。カメラ抜かれ具合がシビアだから。今のお気に入り順は板野・渡辺・秋元・大島・宮澤・柏木・河西・松井れ。今まであんまり関心惹かれなかったタイプに目がいってます。ミーハーなんで選抜しかわからないけども。一押し曲は大声ダイヤモンドスカひらは人数少なくて見やすいから好き。去年のAKB録画してたやつは年末にさくっと削除したんだよなー早まった。
テゴマスごとは以下。


名古屋楽しそうでいいねー!!誕生日会行きたかったー!地団駄。前のNEWSツアーで亮ちゃんのハピバサプライズは会場であったけど、てごしさんはしてなくて。それは日程的なものだからしょうがないことなんだけども、してたらてごしさんものすごーく喜んでただろうなと当時思ってたんです。時期外れでも皆の前でハピバで嬉しかっただろうな。DVDオフショのハピバパーティーの「ありがとう」がめちゃんこかわいくて、きっとそんな感じでキラキラまっすぐに「ありがとう」なんだろうなー。絶対にきゃわいい。まっすーありがと。


まっすーへの感謝をもうひとつ。てごしの私服にアドバイスをありがとう!!そうだよねえ、ハデ+ハデ+ハデはなし!ましてやそれが豹帽子+豹コート+迷彩だなんて、センスのかけらも感じない組み合わせ。白セーター+迷彩パンツなら私もOKなんで、まっすーのオシャレ番長っぷりをてごしさんに伝授してほしい。最近ようやくオシャレに目覚めたとかいってハデ路線に行くなら、黒黒黒〜の方がいいよおー。ドクロ好きなのもいいんだよ、全身に使うという組み合わせさえ気をつければ。好きなものばっかり詰め合わせるのはらしいなーとも思うけど、TVでしかてごしのイメージない人は強めびっくりするよー。
そもそも自分が、デビューしたての頃しかてごしを知らなくて、weeeekで大学デビューしちゃったようなパッキンてごしに驚いたんだから。そのあとに過去映像見て、マイボス〜ミソ〜星めざ〜キッス〜weeeekの約1年に何があったんだ???ってなった。その時期、追っかけがいがあっただろうなー。てごしに注目するようになったのはその垢ぬけっぷりなんで、どんどん変化するのを見るのは楽しい。でも残念ながらどんどん服装の好みが離れていくorz今はどんな私服見ても驚かないけど*1、これについてはずっとねーよ!って思ってるな。この前の雪ちゃんみたくドラマとか、衣装でキャワなの着てくれてるからいいんだけどね。そういうのが似合うから逆に私服は男らしさを求めちゃうのかね。

*1:ついでにどんなプラベ情報が回ってるの見ても驚かなくなったwww慣れたなー