東北終了 次は代々木

マーライオン*1になりそう…。頭ガンガンしてうえーってなってるのはカゼなのか、単なる飲み過ぎなのか。
初の異動がありまして。午後からは準備で仕事に行かねば。今日明日でやらないけんことが山積み。やらんとねーやれるかなー。というわけでネットの時間がしばらく減りそうです。テゴマスも頑張ってるんだからね、頑張ろう。


東北ツアーお疲れ様でした。ついったでバンドの皆さんの動き見て、バスで異動とか夜中に帰宅ーとか見ると、テゴマス担として、あああすんませんがんばってくださいいと心の中でエールを送っています。ツアー前にこの日程見て、二人のノド含めた体調が心配だったけど、バンドさん含めスタッフの皆さんもしんどいのは同じ。一方は舞台上で元気にしなくちゃいけないし、一方は事前のセッティング、終演後の撤収と長時間労働。レポが毎日見られるのは嬉しいけど、もろもろ考えるとやっぱキツイ日程を組むのは控えてほしいなー>コン事務所様。
首都開催で集客が見込めるはずの代々木がド平日ってどーゆーこと??っていう疑問もあるんだけども。ここに関しては


・TV放送
多分初日に取材陣入れて、翌日朝の芸能コーナーで紹介、かな。他のニュースの具合によっては一瞬かナシの可能性もあり。

・DVD収録
もしするなら代々木のどっかでしょ。前回は2日目(8/5)の1部。あのモニター演出をぜひ収録してほしい。でもそう毎回コンDVDが出るわけでもないんじゃないかなーと思っています。まさか前回DVDなるとは思わなかったので、それだけでも良かったなというか。反対に、3ユニ揃ってるから絶対出るだろ!と信じていた昨年ドリボのDVD発売ががないとゆー(哀)。*2

・NEWSくんたち 
こやしげは、都合が合うようだったら、来てください。本心としては、NEWS活動がなくて*3自分たちは時間がある(ヒマ)ってのに、テゴマス活動がコンスタントにあるってことはあんまりいい気分じゃないと思う。いち芸能人として同じグループのメンバーとしてライバル意識的はものは当然あるだろうし。1度目はよかったじゃん!って素直に思っても、2度目だったら、NEWSツアーがない間に2回もテゴマスツアーするんかーって普通思うよねーと失礼ながら勝手に推察。どうも私は、テゴマス活動があるたびにこやしげごめんなさい的に思ってしまうのです。そんな同情いらないだろーけど、同じグループの人にどう思われるんだろうってことが気になってしまいまして。それでも、二人(よければ四人)が来て、テゴマスがんばってるねーみたいなことを言ってくれるのがとっても嬉しいのです。その場面を妄想してしまうぐらい。テゴマス二人がほわほわあははーってしてるのも好きだけども、他のNEWSくんたちにつっこまれてバッサリやられてしまえ!それはそれでかわいいんだから。多分だけど…。もうしばらく見てないから、時間が経って少しずつ変化してた今の彼らがどんな会話・雰囲気なのかなって怖さも少しあるけども。走魂見た限りでは、こやしげてごますは大丈夫かな。より見たいのはP亮と一緒にいる4人なんだけどね。Pちゃんはまだ撮影が終わった様子にないし、亮ちゃんは映画などなどなどがあるし…。ここは期待しても悲しいからやめとこ。

*1:@広島のテゴマスMCのてごし発言より。リバースすること

*2:これもしつこいけど出して欲しいんだよー!!

*3:年明けてから全員集合したの何日かな- -