今日から水木金

代々木スタートだよう!地方の狭いとこで好き勝手してたテゴマスくんたちが、大きいハコに戻ってくるよ!あの素敵床モニターがこの三日で見られなくなるなんて。WS様、ぜひともあのモニター演出を映してくださいませ。てごしの頭はどーなってるかな。気合いいれるとアレンジしたがるけど(編みこみ、カチューシャ)、すっきり切ってくれればそれでいいのになあ。たぶん爆発頭だろうね。代々木でもまっすーに頭のことでつっこまれたらいい。かわいい下トークをちょいちょい挟むMCはどーなるのかね。大人しくなっちゃうかな。
さて、自分は今日から研修。異動でバタバタな時期なんですけど、決まってたからしかたない。はあ。