前半誌など

目下の楽しみは来週の香川!!13日2部に参戦します!1部のチケットありますという方おられませんでしょうか?もしよろしければコメントでご連絡いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

以下、雑誌チェックごとまとめて。


ぴあなかった…。せっかくの連載なのに毎週チェックできてない。今週のは亮ちゃんから各メンバーへのコメントがあるらしいというのでぜひ見たい。明日の遠出のときに探そう。
この前の後半誌はてごしのパーマがくるくる過ぎて、ないわー!!って全力で否定したけど、今日見た前半誌はそこまで拒否感なかった。全員が淡いピンクT着てたのはP誌だったかな?全員集合が24時間TVの宣伝みたいだった。さわやかでかわいいなー。NEWSはこの手のわわやか売りまだまいけるよ。まっすは髪にワックスつけてた。3誌ともテゴマスコンin大阪のレポあり。てごしの髪がボンバーだけど良い笑顔。
2−3年ドル誌のNEWS記事にひととおり目を通していると、小さい頃のエピとかは目新しいものがないなあ。良かったのはW誌。NEWS便りのとこで、小山誕生日会にて緑の着ぐるみ(ガチャピン?)着てるコヤシゲが!かわいいい!!写真ちっちゃいけど、大きなソファ?に2人座ってる。これテゴマスとかP亮でも着てくれないかなー。着ぐるみは間違いないわ。その下にあるオフシショで、まっすーがスマイル決めてる後ろで呆けてるシゲがツボった。記事では、亮ちゃんがたまにバッタリてごしに会う、いつも同じハット(どーせ豹ハットだろな)、と。てごしの記事でもばったり会った亮&仁とちょっと話した、と。夜遊びする場所が同じようなトコってことだろね。


買ったのは17。大政あやちゃんが茶髪になってた。ありそでなかったイモトとの対談や番組収録レポがよいです。てごしは対大勢だと愛してるよ言ったり高い作り声したり全力で愛想ふりまくのに、対1人に弱いね。人見知りだなあ。壁作っちゃってるから相手も緊張するんだよ。そこが透けて見えるインタが面白い。2人のでかい2ショットのてごしの腕が!血管とか筋とかものすごいいい。これまで見たてごしの腕で一番好きかも。
Pちゃん記事では、読者から「大学に行ってよかったですか?」の質問。いわゆる「学校のお勉強」がそんなに好きではなさそうなイメージがあるので、この手の質問に答えるPちゃんって、いつも本音なのかな?っていう気持ちになるんだけど、「過度の期待も不安も持たずに入った。結果として新しい友達もできてよかった。(要約)」というお答えは、本音なんだろうなあと私は受け止めました。